asが新春セールをやってたので、何の気なしに見ていたら、ふと思いついたコーデがあり・・・

150118_1.jpg

ポチッ☆っちゃった3点。

150118_5.jpg

キチンと感のある千鳥格子だけどカジュアルなデザインになっているので、フォーマルな感じのこのタートルをドレスダウンさせるのにいいかな~と。

150118_6.jpg

ティペットで首元ふんわり♪

150118_10.jpg

みうの写真撮ってたら、みこも珍しくモデルさんやる気になってくれたので、

150118_8.jpg

みこちゃんもお着替えヨロシク~!
袖が結んであるようなデザインが、リボンのようで可愛い~。

150118_7.jpg

モデル料、たっぷり進呈しておきました。

150118_9.jpg

さて、みこみうへのプレゼントともう一つ買ったのが、年末頑張った自分へのプレゼント。

150118_3.jpg

このマッサージチェア♪

実は、秋に軽い椎間板ヘルニアになったワタシ。急に歩くのが困難になって、ホントびっくり!
軽度だったのでリハビリに通って改善されたのですが、その時からマッサージチェアが欲しくなっちゃって。

このチェアは、何といっても小さくてコロンとした形が可愛くて、部屋に置いてもいいなぁと思ったので購入しました。

ちなみに、こんなヤツです(このお店安かった♪)↓


使い始めてまだ3日だから矯正効果は分からないけど、やった後お尻がポカポカしてます(*^_^*)


さ、散財しちゃったから、頑張って働かないとね~☆


12月のカメラに引き続き、またまた散財してしまったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(5)
コメント
No title
こんばんは~

かわいいーっ!
みこちゃんもみうちゃんもめちゃめちゃ似合って
セレブなお嬢様みたい☆
みたいじゃなくて本物だった(^^ゞ
私もおリボンなのかと思ったら
袖を結いてるのだったんですね。
可愛いお洋服着て今度はどこにお出掛けするのかな♪♪

最後のお写真のみこちゃんウインク、
可愛すぎてLaniには見せられません!
あ、Laniはオトコ好きなんだった・・爆
No title
こんばんは♪

可愛い~!!
このシリーズ、千鳥格子なんてあったんですね。
知らなかった。。

私、こないだペディキュアを千鳥格子にしたんです^^
冬っぽくて素敵♪

そして、可愛い椅子でモデルさんしてるなぁ、と思ったら
マッサージチェアなんですね^^
コロンとして可愛いですね。
これなら部屋に置いてあっても違和感ないですね。

使い心地、どうなんだろう~。
私、小学生の頃から慢性腰痛持ちなんです。
たまにマッサージに行くより
家でしょっちゅうやる方が効果あるかなぁ。。
No title
こんばんはー
お買い物に行ったんじゃなくてポチされたんですね。
私が買おうか悩んでたファーティペットが
いつの間にか売り切れになってたのは
もしやhazukiさんがポチしたものだったのかも?(笑)
あ、でも結果オーライで店頭で試着したらうちの子達LサイズでもOKでした(≧m≦)
いつかティペットお揃いしてくださ~い^^

このタートルもプレセールで買おうか悩んだんですが
裾のフリフリがスカートが合わせづらくって諦めたんです。
みこみうちゃん、新しいお洋服でどこにお出かけかあ~?
はじめまして。
as服に反応しちゃいました(笑)
最近、as服にハマってますー!高いからセールメインになっちゃうけど(^_^;

袖からちょこんと出たお手てがかわいいなぁー♪女の子らしくてキュンとしちゃう!
ウチ、男の子なんで(泣)
フリフリとか着せられないぶん、みこみうちゃん見て楽しませてもらいます(笑)
No title
こんばんは♪
みこちゃんみうちゃん可愛い〜

とっても似合ってますね。
ファーがゴージャスで素敵♪可愛いふたりにぴったりです!

管理者のみに表示