肉の会忘年会の続きです☆

1次会で飲み放題だったとしても、呑兵衛軍団は「飲み足りず二次会コース」はデフォルト!?
お腹はかなりいっぱいだったんだけど、飲み物は別腹でっす。

acoさんたちが前に行かれていた明石焼きのお店にどうしても行きたくて、

141227_11.jpg

恵比寿の明石焼きのお店、5050へ連れて行ってもらいました♪
店内ワンコ連れOKですが、普通のお店なので、ヒトより多いワン数には驚かれてしまったようです。
(この日はすいていたので入れて頂けました!)

141227_12.jpg

すいてて良かった~!!大所帯で押しかけてすみません。

141227_14.jpg

早速かんぱーーーーい!

141227_10.jpg

二次会のおつまみは、グッと呑兵衛オヤジ臭漂うラインナップ(笑)
はい、ワタシ、こういうメニュー大好きです(^_^)v

そして・・・

141227_15.jpg

どどーーーんと登場、明石焼き!
関西出身のacoさんから見ると「明石焼きとは違う」作りだそうですが、確かにワタシも、関西旅行で食べた明石焼きとは違うなぁって思いました。

141227_16.jpg

どっちかというと、海鮮風味の少し固めの卵焼きって感じかなぁ。
本場の明石焼きって、箸で持つと、とろ~んって感じになっちゃいますが、これは結構しっかりしてます。

本場の明石焼きと食べ比べてみても面白いかもです!

141227_13.jpg

そしてなんと!ワンコの写真はこれだけ・・・。ラッキーくんピースくんのマッタリ姿。
そんなに呑んだつもりないんだけど、おしゃべりに夢中過ぎたみたいです(汗)
みんな、ゴメンねぇ~。


ワンコたちの様子は、acoさんBlogに丸投げ!⇒ダックス3姉妹のほんわからいふ♪へGO!


本当に楽しい夜でした!この楽しい夜があったお陰で、辛い辛い「年明けまでノンストップ連勤」が乗り切れました!
皆さん、どうもありがとう~(*^_^*)


5050
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-11-1松本ビルB1
電話:03-3792-5050
営業:17:30~25:00 日曜・年末年始休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

お写真なしですが、素敵な居酒屋でまったりしていたアロコロマリンちゃんみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは♪

おつまみ系のメニュー、私も大好きです^^
甘いお酒とえいひれイケる人(笑)

ニンは喋りまくりだったけど、ワンはみんなまったりでしたもんね。
我が家もあまり写真撮ってなかったです^^;

恵比寿、他にもペット可のお店いろいろありそうだし
また行きましょうね♪
No title
明石焼き、私も大好き~♪
って言っても本場のものは食べた
事ないので、なんちゃってな物
なのかもしれませんが(^_^;)

ワンコ連れでお酒が飲めるって
いいですよね~。
我が家は全然いい子に出来ないので
なかなか難しいんですけどね(笑)
No title
こんばんは☆

コメント、訪問ありがとうございますm(__)m
居酒屋さんもワンコ入れるんですね~(*^^*)♪
すごーい(^-^)!!
明石焼き美味しそうなですo(^o^)o

リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます(*^ω^*)
こちらこそよろしくお願いします☆
No title
おー明石焼きですね。確かに明石焼き柔らかいですね~。ふわっとしてます。明石焼きこれだけ並ぶと圧巻ですね。(笑)。でもワンコの数の方が、多いなんて。(笑)。
ぎんなんにエイヒレ♪
大好き(^-^)v

美味しかったね。

写真…
私、二次会1枚も無かった(T_T)

あっ、先週にメール送ったのですが
届いてます?
No title
こんばんは〜

美味しそうなおつまみたちですね!

私はこってこてのマヨたっぷりのたこ焼き派ですが、明石焼も好き〜

ラッキーくんとピースくんからみんなが飲みまくってるのが伝わってくる〜笑

管理者のみに表示