12月はほとんどお休みがなかった中、唯一楽しみにしていたイベントは、

141227_8.jpg

肉の会メンバーでの、忘年会☆
今回は、ワンコ連れOKな、恵比寿のカラオケ恵比寿CLUBに行ってきました!

141227_7.jpg

まったりと歌を聞いている、そっくりな後頭部♪
みこと生年月日までまったく一緒なクリームのオトコノコ、ラッキーくん

141227_3.jpg

ピースくんももちろん一緒でした~!

141227_4.jpg

三姉妹ちゃんも!
acoさん、予約や連絡など、ありがとうございました!!

三姉妹ちゃんとパパさんacoさんの間にちゃっかり陣取っているみう(^_^;)

141227_6.jpg

飲み放題プランなので、早速・・・(*^_^*)

141227_5.jpg

かんぱーーーーい!
1年、ありがとうございました!!

ワタシは、忘年会らしきものはこの会しか参加出来なかったので(会社の忘年会もプライベートのお誘いも、全部参加出来なかったの)、テンションMAX!
飲みまくりました~☆

しかも、このカラオケ屋さん、ご飯も美味しいのです。

141227_1.jpg

コース料理はボリュームもお味も大満足。
ローストビーフの盛り方がイマイチだけど(笑)、美味しかったですよ~。
ワタリガニのパスタもうまっ!

141227_2.jpg

マブダチ計画続行中のマリンちゃんみう
マリンちゃん、こんな子をくっつけられて迷惑そう(笑)
でも、また一緒に遊んでね♪


この後は二次会へ~☆


超久々だったカラオケ、下手の横好きですが超楽しかったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この時は忙しなかお疲れ様でした

歌って楽しんで美味しくてあっという間でしたね♪

またいきましょうね(^-^)v

ほんとみこちゃんとラッキーは
似てる♪
No title
こんばんは♪

暗かったのに綺麗に撮れてますね~。
マリン、せっかくみうちゃんと並んで撮ってもらおうと
思ったのにごめんなさい^^;

今年はもうちょっとフレンドリーになれるといいんですけどね。。

これ見たら楽しかった気分が蘇って来てテンション上がってきちゃった~♪
そしてローストビーフが食べたい!
また行きましょうね^^

2次会の様子も楽しみにしていますね♪

・・・コロン、静電気かな?髪型が面白すぎる(笑)

管理者のみに表示