星乃珈琲初め☆

2015/01/15 Thu 10:00

今年初!

150111_6.jpg

星乃珈琲初め~(笑)

150111_2.jpg

この日は、テラス席ガラガラ。
完全に囲われていて、空調もあるから、全然寒くないテラスなんだけどね♪

150111_1.jpg

遅めのランチに、定番のスフレドリアと新メニュー?のパンケーキプレート。
プレートは、メインのラザニアもパンケーキもミニサイズだから、女性には嬉しいかも!

150111_3.jpg

食べ終わった後は、みこは抱っこでまったり~☆

150111_4.jpg

みうは、カフェ訓練のため、カフェマットの上にオスワリキープさせていました。

150111_5.jpg

しばらくしたら、フセしてました(^_^)
ちんまりしてて、かわゆい☆(←親バカ)


モーニングじゃなくてもウマウマな星乃珈琲でした♪


仕事がてんてこ舞いなhazukiに「みこみうご飯のために頑張れよ~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは~(*^^*)

みこちゃん、みうちゃんおりこうさんですね♪
私の住んでいるところにある星乃珈琲さんはワンコは一緒に入れないので羨ましいです(^-^)

管理者のみに表示