11月末から土日も出勤するようになって、みこみうもほったらかし・・・。
それでも早く帰れればいいんだけど、休日も終電帰りだからねぇ・・・(涙)

何とか早めに帰った休日出勤帰りに、



定番の那家餃子坊へ、ラストオーダー間際に滑り込み!

141130_2.jpg

いい子でバッグINしているみこちゃん。

毎日、16時間以上のお留守番ありがとうね!
・・・だけどみこみう用のウマウマのあるお店じゃなくてゴメン(汗)

141130_4.jpg

おやつがもらえるかと、期待の眼差しのみうちゃん。

141130_1.jpg

飼い主は、これがないと1日が〆られませ~ん。

141130_5.jpg

この日は、初めての海鮮あんかけチャーハンをオーダー。
相変わらずハズレなし(*^_^*)

141130_6.jpg

あとは、すっかりファンになってしまった酸辣湯麺♪
辛味と酸味のバランスが絶妙で、クセになってます。

141130_7.jpg

みこみうご飯はないんだけど、ハハとしては出来るだけみこみうと過ごしたいので、また一緒に行こうね~☆


1月は少し落ち着くといいな!


「12月のお出かけネタに早く入れよ~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちは。
お仕事大変なんですね。
お疲れ様です。くれぐれも
体調には気を付けて下さいね。

みこちゃんもみうちゃんも
賢くお留守番えらいなぁ~
ママの大変さがわかるんだよね~

1月は落ち着きますよーに

管理者のみに表示