キャンプ場を後にして、向かった観光地は・・・

141122_4_9.jpg

一度行ってみたかった、昇仙峡です!

141122_4_4.jpg

こんな遊歩道を歩いていきます。
階段や段差もあるので、カートよりもバッグの方が楽かも。

141122_4_8.jpg

でも、平らなところも多いから、お散歩出来ます♪
人が多いので注意しながら・・・ですが。

141122_4_5.jpg

日本の滝百選にも選ばれている仙娥滝。

141122_4_6.jpg

覚円峰。
圧巻でした!

141122_4_7.jpg

紅葉はピークを過ぎていたけれど、きれいでした~。


ランチは、ちょっと前にacoさん家が行かれていたお店も気になったのだけど、Netで「景色を楽しめる!」という口コミを見かけて、金渓館というお店へ行きました。
テラス席、ワンコ連れOKです。

これがね~、とっても雰囲気が良くて・・・

141122_4_2.jpg

ほら、すてきでしょ♪
観光地だし、景色第一でお味はあんまり期待してなかったんだけど、

141122_4_1.jpg

手打ちのお蕎麦がね、ほんっと美味しかった!
きのこの入った甘めのおつゆがまたGood♪

ほうとうも美味しかったですよ~。
でも、全体的に量が少なめです。男性には物足りないかな。

141122_4_3.jpg

昇仙峡は、所々に水晶のお店があります。
お社(?)に水晶玉が飾ってあって、お写真ポイントになってたので、みこみうとパワーもらってきました。


初めて行った昇仙峡、楽しかったです♪


ぽかぽか陽気の中、紅葉狩りを楽しんだみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは♪

昇仙峡、前に一度行った時
ズルっこして遊歩道車でびゅ~んとスルーしちゃって^^;
のんびり歩いたら気持ち良かっただろうなぁ。
みこみうちゃんブログ見てたら
いつかまたリベンジしたくなりました(*^^*)
手打ちそばも美味しそう♪♪
No title
こんばんは♪

王道の昇仙峡だ(笑)
私も滝が見たかった・・・。

そうそう、ここのお店にほんとは行きたかったんです!
ここ目指してたはずなのに、いつの間にか通り過ぎちゃって(汗)
景色ステキですね~。

大きな水晶にびっくり!
抱っこされてるみこみうちゃん可愛い^^
みこちゃんのアンヨがたまりませ~ん。
No title
滝いいですね~。我が家もマイナスイオンたっぷり吸いたいな~。(笑)。紅葉もきれい。蕎麦もおいしそうですね。水晶でかっ。これならパワーありそう。
No title
いいですねぇ~昇仙峡♪
一度は行ってみたいなぁ
大きな水晶ですね^^
これは触ってみたい!

去年山梨の武田神社に行った後
時間があったので行こうかと考えたのですが
あまり下調べもしてなかったので
断念しました。

次回頑張ってみよう♪

管理者のみに表示