ぽかぽかキャンプの続きです☆

翌朝も、お天気が良くてぽかぽか陽気。

141122_3_7.jpg

モーニングカフェオレと、

141122_3_8.jpg

イングリッシュマフィンのサンドウィッチと、前日残ったポトフでの朝ごはん~☆

しばしマッタリ・・・。


テントサイトのチェックアウトがゆっくり目の12時だったのに、勘違いして10時には撤収作業終了(^_^;)
↑周りの人たちが撤収作業しないのは、2泊組だと思ってた。
センターハウスでシャワーを浴びて、10時半には出発!


せっかく早く出たので、観光しようと、

141122_3_9.jpg

まずは荒川ダムへ。

空も、水面もぴっかぴかのブルー♪

141122_3_10.jpg

みこみう・・・もうちょっといいお顔してください・・・。

141122_3_11.jpg

ダムの駐車場で、紅葉とパチリ!

141122_3_12.jpg

カメラ目線してくれてないけど・・・まあいいか(汗)
ちなみに、この時「アノ子の色、ゴールドっていうんだよ」と観光客に言われていたみうでした。
・・・この写真見ると、確かにレッドには見えないな・・・。


続きは、観光名所へ!


なかなか「レッド」には見てもらえないみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示