秋のぽかぽかキャンプの続きで~す。

電源サイトから少し歩くと、



こんな広いドッグランがあります。
高低差のあるキャンプ場なので、ランも少し傾斜がかかっています。

141122_2_1.jpg

みこの大好きなナスちゃんを投入すると、夢中でプピプピ。

先に遊んでいたダックスちゃんともご挨拶~。
ナスちゃんでハッスルしているおばちゃんダックスに、ちょっと引き気味だった若いオトコノコ(笑)

141122_2_3.jpg

みうも笑顔♪

141122_2_2.jpg

楽しそうに遊んでました!

みこは足も心配なので、あんまりふかふかのランで長時間遊ばせるのは怖くて、程よいところで引き揚げ。
みうにはちょっと物足りなかったと思うので、キャンプ場の中をお散歩しました。

141122_2_7.jpg

テントサイトの他に宿泊施設があり、コテージやこんな可愛いトレーラーハウスがありました。
テントを持っていないお友達とも来られるなぁ・・・と、しっかり偵察してきましたよ!

141122_2_8.jpg

センターハウスには、薪割り中の子供たち。

141122_2_9.jpg

林の中の散策路、気持ちよかった~☆

141122_2_5.jpg

紅葉してた一角を見つけてパチリ。

141122_2_6.jpg

みこも珍しく頑張って歩きました。


この後は夜ご飯♪


久々のキャンプ&ドッグランでウキウキ気分のみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは
昨日は暖かい拍手コメントありがとうございます。

とっても広いドッグランですね
しかも傾斜もあって運動になりそうだわ

テントなくてもキャンプできちゃうんですね
メモメモ

素敵な散策路ーー
空気もおいしくて最高のキャンプですね

紅葉とのショット、ばっちり!
みこちゃんみうちゃんとっても美人さんだ
No title
ドッグランもいいけど
この中をお散歩するだけでも
気持ちよさそうね^^

テント無しでいい!
我が家のテントは2年開いてないので怖いのでf^^;

この後の夜ご飯♪
楽しみ^^
No title
みこちゃんもみうちゃんも楽しそう♪
紅葉もきれいだし林の散歩道もいいですね!

しかし私はトマトのチキンライスに釘付け!!
クックパッド見てみよ~
(あるかな?)
ラッ☆ピーママ と一緒で夜ご飯が楽しみ♪

管理者のみに表示