年末忙しかったせいで、年始はずっと寝正月だったワタシ。
実家に帰ったら、父にお散歩に連れて行ってもらったり、ウマウマにありつけたみこみう。充実した3日間だったね!


さて、話はかなり遡って、11月のこと。



11月下旬だというのにぽかぽか陽気だった週末、久々のキャンプに行ってきました!

141122_1_2.jpg

お初のキャンプ場だったのですが、設備も良く、雰囲気も良く。

141122_1_5.jpg

電源サイトだったので、ホットカーペット&ファンヒーターで防寒対策もバッチリだったのですが、日中はヒーターいらずでした。

141122_1_3.jpg

みこみうは、ひとしきり落ち葉でカサカサ遊んだ後はマッタリ~。

141122_1_9.jpg

ワタシは早速・・・(*^_^*)

141122_1_10.jpg

この日のランチは、acoさんたちと行った中目黒のカフェの、ダッチオーブン料理を真似して「まるごとトマトのチキンライス♪」
これがもう、めっちゃウマ~!!簡単だけど見た目も良いし、定番化しちゃうかも!

141122_1_8.jpg

みこみうには、かなり前に買って使ってなかった専用のイスを初披露♪
2ワンも余裕のベンチタイプ。でも・・・

141122_1_11.jpg

みうはホットカーペットの上の方がいいって(笑)


ウマウランチの後は、みこみうとドッグラン&キャンプ場探索へ!
その話題は、また次回~☆


今更11月の話題ですみません~!更新頑張れよ~と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(7)
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~☆

チキンライス美味しそう~♪
なんて斬新なお料理!
トマトの中に入れているお肉は
何ですか?ひき肉?
興味津々過ぎるeriでございます(^_^;)

体調はいかがですか?
寝正月。
それはそれでまったりできるけど、
やっぱり体調が優れないで寝ている
のはちょっとキツイですよね。

あんまり無理せず、仕事も頑張り
過ぎないようお過ごしくださいね♪
No title
こんばんは~(*^^*)♪
訪問・コメントありがとうございます!

お洋服、お褒めのお言葉ありがとうございます(^∀^)♪
とっても嬉しいです♪.+。*

みこちゃん、みうちゃん、お洋服とっても似合っていてかわいいですね(^∀^)☆

チキンライスおいしそう♪
お料理上手なママさんが羨ましいです(*^^*)

No title
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

ひと昔前のキャンプとは違うんですね。
テントの中は天国だ!
私は小学生の時以来キャンプしてないんです笑
チキンライス!すんごく美味しそうですねー。
hazukiさんはお料理上手なんですね。
みうちゃんは、ホットカーペット派ですか^_^
うふふ、かわいー

No title
こんばんは~♪

これがウワサのチキンライス!
おいしそう~!
トマトが3個も入ってるんですね。
めっちゃ食べたい♪

みうちゃん、ホットカーペットの上でまったりして
可愛いですね^^
ぬくぬくキャンプいいなぁ♪

続きも楽しみにしていますね^^
No title
こんばんは~

丸ごとトマトのチキンライス、
めちゃめちゃ美味しそう~!!
hazukiさんはほんとお料理上手ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みなさんのキャンプしてる様子を見て
私の中のキャンプのイメージがガラッと変わりました。(キャンプに縁がないものでf(^^;)
ストーブやホットカーペットが使えるだなんて☆
・・っていつの時代のキャンプを想像してるんだ?って感じですよね^^;

Laniへのお祝どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)

続きも楽しみに見に来させて下さいね♪
No title
こんばんはー
丸ごとトマトチキンライス美味しそうー!!
最初写真だけ見て、炊飯器でトマトごと炊くご飯かな?と思ったんですが
(トマト丸ごと入れて炊いて、オリーブオイルちょっとかけて
ピザ用のチーズをかけて蒸らして、チーズが溶けたら完成ってやつでした)
トマトの中にお肉も入れてるんですねー

みこみうちゃんもhazukiさんのご実家で可愛がってもらったんですね^^
ご実家でゆっくり出来ましたかー?
No title
あけましておめでとうございます!

チキンライスすっごく美味しそう~
トマト好きなので食い入るように見ちゃいました
炊飯器でもできないかしら?
すっごくお味が気になるわぁー!!!

ワンコおせちも豪華~
配置や小物使いのセンスがピカイチですね☆
みこちゃん・みうちゃん縁起のいいウマウマ食べて
2015年もいいことたくさんのハッピーな一年でありますように

hazukiさん体調は大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってるのでご自愛下さいね

管理者のみに表示