あけましておめでとうございます♪


なんと、会社から帰宅途中の電車の中で、年を越してしまったhazukiです。
紅白、楽しみにしてたのに~(T_T)


そんな、怒涛の年末だったので、みこみうにはなーーーんにも準備しておらず。
帰宅後にスーパー行こうと思ったら閉まってるし・・・お正月気分が一切なくてヤバイ!


そこで、今日大慌てで作ったのが・・・

150101_2.jpg

わんこ用お雑煮♪

特別な材料もいらない、簡単クッキング・・・。
ちなみに、おもちに見える四角い白いモノは、低脂肪はんぺんです(^_^)v

150101_4.jpg

マテして・・・

150101_5.jpg

ウマウマ!

ちなみに、自分のご飯は、スーパーで買ってきたお寿司(笑)
いいの、実家に帰ったら美味しいお雑煮食べるから。


で、調子に乗って作っちゃったのが・・・



わんこおせち~☆

150101_3.jpg

これまた、特別な材料は使っていない、手間のかからない簡単なモノなんですけどね(^_^;)

150101_6.jpg

お刺身は、可愛く手鞠寿司にしてあげました。
酢飯ではなく、これまたはんぺんを使ってまーす。


お重に詰めて、実家に帰省・・・と思ったら、朝からゲホゲホしてた咳が止まらない・・・。
年明け早々、おふとんINな私。
年末、隣の席の子がインフルエンザに罹って休んだんですよね・・・ま、まさか・・・(汗)
みこみうはせっかく晴れ着に着替えたのに、ただいまおうちでマッタリ中です。


年明け早々残念なhazuki家に、「とりあえず寝とけ!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(18)
コメント
No title
またまた素敵なお雑煮とお節♪
我が家は実家に帰っていて、コタロー
用には何も用意していない(汗)
昨年はワンコ用のものを買ったりして
いたんですけどね(^_^;)

お風邪大丈夫ですか?
今日は雪もチラホラ降ったりと寒さ
厳しいですので、ゆっくり静養して
下さいね~。

今年もよろしくお願いします。
No title
わんこおせち、すごいですね(*^Ο^*)☆
尊敬します!!(^-^)
我が家はワンコたち用に 何も用意してないので
いつもの手作りご飯です(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
hazukiさん、あけましておめでとう♬
今年もマロン共々よろしくお願いします。

わーワンコ用お節作ったんですねー
美味しそう♬
みこちゃん、みうちゃん
嬉しいね♬

hazukiさん、体調大丈夫かな??
お大事にして下さいね。
めちゃハピなお正月を
お過ごしくださいね♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます
今年もまろオレ共々よろしくお願いします

わんこおせち!美味しそう~
手鞠寿司も可愛くっていいですね
我が家は年末までバタバタで何もなし(笑)

こちらもインフルエンザ流行ってきてます
どうぞご自愛くださいませ
No title
あけましておめでとうございます。

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休を休めて下さいね。

わたしも一日グダグダゴロゴロしてました。

しかし、美味しそうなワンコおせち〜
素敵すぎる♪

今年もよろしくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

ワンコのお節にお雑煮、お忙しいのにチャチャっと作ってしまう
hazukiさんは凄すぎる~~
みこ&みうちゃんは素敵なママでいいね~~
とっても美味しそう(*^_^*)

いつも素敵なブログを楽しみに拝見していますe-343
お仕事大変そうですが、お体ご自愛してくださいね(^^)
No title
あけおめで~す♪
昨年もお仕事忙しかったんですね。
具合はいかが?
今頃、ご実家の美味しいお雑煮を
食べれてますように。
わんこおせちすげー!!
お見事です。^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますね♪
hazukiさん、体調大丈夫ですか~
無理せずお大事にしてくださいね

わんこ用お雑煮にお節・・・素晴らしいです♪
みこちゃん、みうちゃんからウマウマって
声が聞こえてきたよ~(^^;
No title
あけましておめでとうございます。

すご~いわんこおせち♪
きれいだし美味しそう^^
みこちゃん&みうちゃん
いいね♪

お加減はいかがですか
お仕事がハードでしたものね・・・
はやく良くなりますように。

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとーございます。体調大丈夫ですか。今年の寒さは、ホント急にきますからね。無理なされないようにしてくださいね。そして、すごーい、これまた豪華なおせち。(笑)。でもすぐになくなりそう。(笑)。今年もよろしくお願いします。ぜひ今年は、ジャパングランプリの関東でのダックス祭りにご参加お待ちしています。
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ワンコ用のお雑煮におせち美味しそう♪
お誕生日以外はほぼ何もしなくなった我が家なので
ほーひーが見たらきっと羨ましがるわ~

体調は大丈夫ですか?
お正月休みでゆっくりされてくださいね。
No title
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします

おせちすごい~
すごくきれいだしおいしそう^^
みこちゃんみうちゃん、ウマウマなお正月よかったね^^
hazukiさん体調大丈夫ですか?
インフルエンザでありませんように
ゆっくり休んでくださいね

hazukiさんみこちゃnみうちゃんにとって
今年が素敵な一年になりますように♪
No title
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
みこちゃんみうちゃん用のおせちすごいだね~
是非今度レシピを公開してください(笑)
でも不器用な私には無理かな・・・(汗)
いつもお忙しそうなhazukiさん
お正月はみこちゃんみうちゃんとゆっくり
してくださいね
インフルエンザ流行ってますもんね
東京にいる息子も年末かかってたみたいです
No title
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします(*^^*)/
お休み中にも関わらず拍手コメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

それにしても・・これまたすっごい手作りおせち*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
クオリティ高すぎです!!
私も作ったんだけど・・出すの恥ずかしいー(/・_・\)アチャ-・・

インフルじゃなきゃいいけれど・・
早めに寝てゆっくりお大事にしてくださいね。
早くよくなってくれますように☆☆
あけおめ~^^
手作りおせち、
お店でも開いたら?
ってくらいの質。
本当に料理上手な自慢の姉です!
※人間用にも是非作ってもらいたいっす。

風邪よくなって良かったね。
今年もよろしくお願いします!
No title
SHIHO>
あけましておめでとう!

おせちは目でも楽しみたいからと、色や形にはこだわったけど、
実はあんまり手間がかからないものばかりなのよ~。

人間用は・・・そうだね、一通り作ってみたいなぁと思いつつ、
お母さんのが美味しくてねぇ・・・(^_^;)
来年、一緒にチャレンジしてみる??

管理者のみに表示