昨日は手作りケーキにコメントありがとうございました!

みこみうのクリスマスプレゼントは、あのケーキと、



このマフラーでした♪

みた瞬間、「可愛い~!!」と一目惚れ!

141230_3.jpg

程よい長さで、お気に入り(*^_^*)

141230_2.jpg

クリスマスっぽい写真、今のうちに貼っておかなくちゃ!(笑)
(この旅行の日記は年明けになっちゃうな・・・汗汗)

141230_4.jpg

結局31日までお仕事になっちゃって、ドタバタの2014年を締めくくるのにピッタリな(涙)年末になっちゃいました。
年越しは去年同様、みこみうとダラダラおうちで、となりそうです(あっ、大掃除してない!)


さぁ、あと1日、頑張るぞ~!!
みこみう、お留守番よろしくね~!


年始にしっかり休むため、31日はお仕事ラストスパート予定のhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示