久々の、お友達とのデートは・・・



吉祥寺♪
場所はいつもの食堂居酒屋 どいちゃんです。

141213_3.jpg

この日は、みこ1ワンでのお出かけでした(京王線に乗るためキャリーバッグだったので、1ワン選抜)
みこが見つめるその先には・・・

141213_4.jpg

ラッキーくんピースくん

みこと全く同じ生年月日のラッキーくんと、前から「合同お誕生会しましょう!」って話してたのですが、気が付いたらこんな季節になってしまって、普通の飲み会になりました(笑)

141213_5.jpg

のん兵衛仲間のラッ☆ピーパパさんママさんと一緒なので、もちろんオーダーもみんな「大ジョッキ」です♪

141213_6.jpg

かんぱーーーい!

141213_1.jpg

ほんとは、他にも頼んだんだけど、

141213_8.jpg

またもや、酔っぱらったのかお写真撮り忘れ~(汗)
気楽な居酒屋メニューで、しこたま呑んで食べてしゃべって・・・楽しかった~!!

141213_7.jpg

みこは、素敵なプレゼントを頂いちゃいました。この帽子の他に、お散歩バッグやおもちゃ、オヤツまで!
お散歩バッグは早速使ってま~す。

141213_9.jpg

早めに集合したのに、気が付いたら終電の時間になってました(笑)
色々お話出来て良かった~!

みこちゃんもお付き合いありがとう!!


席を外した時も、いい子に待っていてくれたみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(3)
コメント
こんばんは♪

先日は遅くまでありがとう(*^^*)

早めに集合して気持ち早めに解散と思っていたのに(´д`|||)
よく飲んで食べて楽しかった♪

みこちゃん
お利口さんに待てしてる姿が
かわいかった♪
先日の吉祥寺の会は
どいちゃんだったんですね。
うち、この前ランチでいったよー(笑)

ハズキさんと
ラッピー家…。
どんだけ呑んだんだろう(笑)
No title
こんばんはー
気付いたら終電ってどれだけ飲んでたんでしょう(笑)
大盛り上がりだったみたいですね^^
みこちゃんのそのベレー帽、うちの子達とお揃いです♪

お酒は飲まないけど居酒屋メニュー結構好きなんですよねぇ。
見てたらお腹がすいてきたーっ

管理者のみに表示