横浜のベイクオのツリーは、ちょうどこの日はMINMIのプチライブがあって、ライブの盛り上がりに合わせて点灯されました。

141214_2.jpg

足元のおうちのオブジェがかわいい~!

141214_3.jpg

ライブで盛り上がる人々に混じって、写真をパチパチ撮ってきました。

141214_21.jpg

定番の、キラキラフィルター。

141214_20.jpg

キラキラしすぎか(笑)

141214_1.jpg

かわいいなー!
ベイクオのクリスマスイルミは、12月25日までだそうです。

141214_22.jpg

141214_4.jpg

モデルさん、ありがとう!


さて、今日は何時に家に帰れるかな・・・。
去年は24時ギリギリ前に帰れたから、何とかケーキを作れたけど、今年は・・・みこみうのクリスマスケーキ、どうしよう~!!(>_<)


みこみうはクリスマスケーキを食べられるのか!?「食べられるといいね!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(2)
コメント
No title
キラキラフィルターすごーい!!
ほんとかわいいツリーですね。

24時に帰宅してケーキ作る愛がすごい!
ちくわなんていちごだけ…
おでぶだから仕方ないって事で〜

お仕事早く終わるといいですね♪
すてきなXmasをすごしてね〜♪
No title
こんばんは♪

キラキラフィルターの威力、すごい!
みこみうちゃん並んでめっちゃ可愛く撮れてますね^^

今日は果たしてみこみうちゃんにケーキは作れたかな?
我が家は昨日LDBでウマウマ頼んであげて、
今日はパイナップルでお茶を濁しちゃいました^^;
hazukiさん、忙しいのにちゃんと手作り考えて偉い!
ちょっと反省。。

管理者のみに表示