横浜散歩で、ラスト銀杏☆

2014/12/23 Tue 09:00

腹ごしらえの後は中華街を後にして、お散歩Time~☆

141214_13.jpg

街のあちこちがクリスマスカラーに染まってるので、みこみうにもクリスマスカラーのコーデュロイスカートを履かせていきました♪

141214_15.jpg

みこちゃんは相変わらず歩かず、カートINしてばかりだったけど、

141214_16.jpg

少しだけ、山下公園をお散歩しました。

141214_14.jpg

イチョウ、もしかして少し残ってたりするかな?と思ったんだけど、

141214_17.jpg

ほんの数本、葉が落ちてない木を見つけてパチリ。

141214_18.jpg

今年のイチョウは、これで見納めですね・・・。

141214_19.jpg

お散歩の後は、ベイクオのツリーを見に行きました!

着いた時間が早かったので、イルミが点灯するまで待って、写真撮ってきました~。
明日はクリスマス・イブなので、おニューカメラで撮ったツリー写真ペタペタしたいと思ってます☆


クリスマス・イブは、仕事で朝からスタジオに缶詰予定・・・。ハードな1日になるhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示