新しい相棒と共に☆

2014/12/15 Mon 09:00

この週末は、約20日ぶりのお休みでした!
上司からはバンバンメールが届いてたけど(会社のメールを自宅で見られます)、完全無視で休んでリフレッシュ!


実は、先週日曜出勤の際、珍しく早く帰れたので帰りに家電量販店に寄り、



こんなモノをgetしてしまいました!

141214_6.jpg

イライラMAXの時に、お買い物なんか行っちゃダメですね(汗)

そして、昨日はこれを携えて、

141214_1.jpg

これを撮りに行ってきました~☆

141214_2.jpg

レンズは今まで持ってたヤツなので、写真はあまり代わり映えしないかもですが・・・。
CM通り、連写とAFが抜群に良くて、感動~☆

141214_3.jpg

久々に大きな買い物しちゃった!

141214_4.jpg

お散歩してネムネムみこちゃん。
いつでもお目目ぱっちりみうちゃん。

横浜デート、楽しかったね!!


やっぱり休日って必要だわ!最近散財気味なhazukiに、『その分働けよ~』と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(5)
コメント
小さいけど綺麗に撮れるんですね♪
みこちゃん元気かなーって気にしてました
あんまり忙しいと飼い主さんもワンちゃんもイヤですよね、ほどほどがいいですよね
でも出来る人に大変はやってくるんですよね
身体こわさないようにしてくださいね
No title
こんばんは!

忙しいと買い物したくなりますよね~。
これ、我が家も欲しいって言ってました!
あのCMは魅力的ですよね(笑)

いいなぁ~!!!

ベイクォーターに行かれたんですね。
ちくわくんもこないだ着てたけどこのコートほんと可愛い^^
マフラーもしてふたりとも可愛いですね♪

20日ぶりのお休み、、、キツすぎる。。
早く落ち着きますように。
No title
こんにちは

すご~いきれい^^
acoさんとこでも気になっていたのですが
いい撮影ポイントですね。

みこちゃん&みうちゃん
どちらを散歩したのかしら♪

私日曜は二日酔いしてました(笑
No title
こんばんはー

忙しかったりイライラしたりすると
こうどうにでもなれ!って買い物したくなりますよね(笑)

私の相棒ももう気づけば6年使ってるかも(笑)
新しいカメラはきっとシャッタースピードとか格段に違うんだろうなー

急に寒くなりましたし、お身体にはお気をつけて~!
No title
こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
20日ぶり…ホントお疲れさまです!!!

このカメラすごく評判いいですよね!うらやましい〜
私も欲しい〜


早くこのカメラでの写真を沢山撮れるといいですね。

お体に気をつけて下さいね!

管理者のみに表示