きゃー、やばいやばい!間が開き過ぎちゃった!!
更新出来ない間も、様子を見に来て下さった方、どうもありがとうございます。


仕事で、全く時間取れませんでした・・・。


仕事のストレスは、みこみうにすりすりして癒してもらっているので、絶対家に帰りたい!
なので、徹夜はせず早出&終電で対応してるのですが、それでも終わらず休日なし状態が続いています。

131130_6.jpg

131130_7.jpg

去年はさ、炎上していたプロジェクトを正常化した自分へのご褒美に、平日休んでこんな黄金色のじゅうたんを見に行ったのにさ。

131130_14.jpg

今プロジェクトは、炎上前の「火種」の時点でこの状態って・・・。


みこみうと遊びたいよーーーーっ!いちゃいちゃしたいよーーーーっ!
銀杏はもう終わりだろうから・・・クリスマスツリーとか、見に行きたいよーーーーっ!!


・・・と吐き出して、仕事に戻ります。
明日は久々に休めるかな!?無理かな・・・(汗)


今日もお留守番のみこみうと、ストレスMAXのhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは~

お仕事忙しいんですね!
師走だし忙しい時期ですもんね・・。。
みこちゃんみうちゃんにいっぱい癒してもらいながら
無理しないようにお仕事頑張って下さいねp(*^-^*)q ♪
No title
こんばんは!

更新が止まってたからお仕事忙しいんだろうなぁ、
と思ってたんですけどやっぱり!
火種のうちに消せるといいんですけどね。。

年内はきっと忙しいですよね~。
忘年会と言うかクリスマス会と言うか、
できたらいいな、とか思ったりもしたんですけど^^;
一面の黄色の絨毯、すごくステキ!
平日だったらこういう写真撮れるのか~。
昨日、行ってみればよかったかなぁ。

明日はお休みできるのかな?
寒いし、疲れで風邪ひきませんように!
みこみうちゃん不足解消できるといいですね^^
No title
こんばんは。
お仕事忙しそうですね。
体調崩さないようにして下さいね。

黄色の絨毯きれー♪
私は外苑に行ったんですが…ぐちゃぐちゃのトコが多かったです。
No title
確かに忙しい時こそ何も言わずスリスリさせてくれるのは、我が子ですもんね。我が家も絶対帰ります。ただ風音は、遊んでくれてると勘違いして、見事なフェイントで、かわしますけどね。(笑)。

管理者のみに表示