恵比寿のおしゃれカフェ☆

2014/12/20 Sat 12:16

休日出勤の日は、出来るだけ早く帰ってみこみうとお出かけ☆

11月中頃はまだ寒さがギリギリ我慢出来るくらいだったので、

141115_8.jpg

前から行きたかった、恵比寿のアクイーユへ。
テラス席のみワンコ連れOKなんですが、テラス席までお客さんでいっぱい。

141115_3.jpg

ハハ(ワタシ)が頑張る源の愛娘たち。

141115_4.jpg

まったりタイム☆

141115_2.jpg

みうは、お膝の上で寝ちゃいました。

141115_5.jpg

仕事終わりの一杯は最高!

141115_1.jpg

お目当てのパンケーキは、思った以上にすっごいボリューム。
お店の方に、「シェアされるくらいがちょうどいいかも」と言われたのも頷けます。

141115_6.jpg

食べている間は、カートIN で待っててね。
そんなガン見してても、あげられませんよー。

141115_7.jpg

大満足のカフェタイムでした。
でも次に行くのは、暖かくなってからかな。


アクイーユ
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1F
電話:03-6821-8888
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

パンケーキのボリュームにビックリだったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちは♪

パンケーキおいしそう~!
これ、ア◯イーユの季節限定ですよね??

休日出勤は大変どけど、みこみうちゃん にこうやって会えると
疲れが飛んでいきますね♪

寒くてもやっぱりビール!なhazukiさん、さすが(笑)

管理者のみに表示