みんなで中華☆

2014/12/19 Fri 16:00

イルミを見に行った日の、夜ご飯♪

141102_6_5.jpg

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんと、acoさんパパさんと一緒に、那家餃子坊に行ってきました~★
我が家お気に入りのお店なのですが、お友達と一緒に行くのは初めて。
ワンコOKのお店ですが、ほとんどワンコ連れの人がいないので、マナーはしっかりと~♪

141102_6_2.jpg

早速ビール♪

141102_6_3.jpg

かんぱーーーい!
パパさん、次はビール呑めるところにしましょう!いつもノンアルでゴメンなさい~。

141102_6_1.jpg

おりこうな三姉妹ちゃん。
お店の中でも静かに過ごしていました。

そしてうちの子を全く撮っていなかった私。
この後、メモリに入ってた写真はというと・・・

141102_6_4.jpg

141102_6_6.jpg

パラパラのチャーハン!

141102_6_7.jpg

土鍋ラーメン、激ウマです☆

・・・と、ご飯写真ばかりでした~(笑)


中華は、人数多めで行くと、色々食べられていいですよね♪
今回も美味しかった(*^_^*)


やっとこの日のレポの続きが書けたhazuki。年末に向けて更新頻度上げていくぞ!
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

ここ、とってもおいしかったです^^
また行きたい!

我が家もここのお店はあまりワンの写真撮ってなかったです。。
相模湖で燃え尽きちゃって^^;

でも3姉妹の写真がちゃんとあるなんてさすが!
ほとんど寝てたのに(笑)

おいしかったからまた行きたいな♪
見たら中華食べたくなっちゃいました^^

管理者のみに表示