ちょっと長引いてしまったさがみ湖リゾート プレジャーフォレストネタ、ラストです☆

141102_5_9.jpg

光のトンネルで集合写真♪

141102_5_5.jpg

ピンク・ブルー・イエローと虹のように連なっていて、各色で立ち止まってはパチパチ写真撮っちゃいました。

141102_5_2.jpg

ギャラのオヤツを待つアロコロマリンちゃんの背中が可愛くてパチリ。

141102_5_1.jpg

トンネルを抜けると、「光の海」エリア。
ブルー系イルミの中に、イルカや熱帯魚などのお魚イルミが(*^_^*)

141102_5_6.jpg

光の海の中を下っていくと、ひときわ目立つ、「光の宮殿と大庭園」がありました。
中では、「光と水のショー」が開催されていて、すっごい人!

141102_5_4.jpg

並んでいたら、ベストポジションをGet!真正面です☆
みんなでゆっくり鑑賞出来ました。

141102_5_7.jpg

みこはあんまり興味なさそうだったけど、みうはじーっと見てました(*^_^*)

141102_5_8.jpg

最後にもう一度、シンボリックツリーの前でパチリ☆

ワンコはアトラクションには乗れないため、リフトに乗っていく「山頂エリア」のイルミは見ることが出来ませんが、これだけのイルミを満喫すれば十分でした。
結局2時間くらいいたもんなぁ・・・(笑)ほんと、暖かい日で良かった♪


この後は帰りがてら夜ご飯へ!その話題は、また次回~☆


長々お付き合いありがとうございました!大量の写真整理に追われたhazukiに「お疲れ!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(4)
コメント
本当にキレイ~(о´∀`о)
すっごく盛りだくさんで見所
いっぱいですね!
みこちゃんみうちゃんも、
モデルさん上手だし羨ましい♪

写真たくさん撮ると整理や
選ぶのが大変ですよねっ(笑)
お疲れさまでした~♪
No title
こんばんは♪

きれいなイルミ、私もたっぷり堪能させてもらいました~(*´∀`*)
これだけ見応えあったら2時間居られたのも納得です☆
みこちゃんみうちゃんもお友達と一緒にキラキラ見て楽しかったでしょうね~♪

夜ご飯は何を食べたのかな?
続きも楽しみです♪♪
No title
こんばんは♪

光の海、うちは全然ダメだったんですけど
綺麗に撮れてますね~♪
宮殿も素敵!

みうちゃん、宮殿をバックにお姫様みたいですね^^

晩ごはんの様子も楽しみにしてますね♪
No title
すっごくまばゆい!!! キラキラの規模がすごいですね♪
あまりにも写真が綺麗なので
まるで実際見てきたかのような感動モノです!
みこちゃん、みうちゃんも可愛くてうっとり^^
そのままポスターや絵ハガキにできそうですね
ノリさん真っ黒ちゃんを撮るのはどうしらいいんですかね?
私もカメラ設定を教えていただきたいわ!
hazukiさん写真整理とキラキラレポお疲れさまでした
続きの夜ご飯も楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示