さがみ湖リゾート プレジャーフォレストネタの続きです♪


次にやってきたのは、「光のナイアガラ」エリア。
毎年ここは高さを生かしたイルミの演出がある場所なんだけど、今年のイルミは・・・



こんな感じ!

141102_4_15.jpg

人があまりいない内に・・・と大慌てでパチリ☆

141102_4_20.jpg

イルミのカーテンのお陰で明るくて、ここは撮りやすい~!

141102_4_19.jpg

みうちゃん、お目目パッチリ!
acoさんも書いてらっしゃったけど、日中の太陽の下よりもお目目がパッチリな気がします。

141102_4_16.jpg

似たような写真ばっかりになっちゃうけど、背景も可愛くて何枚も撮りまくり!

141102_4_17.jpg

三姉妹ちゃんもめっちゃ可愛い~!!
コロンちゃんがなんか妙に色っぽい(笑)

141102_4_21.jpg

イルミのカーテンをバックに写真を撮ってみたんだけど、アロコロマリンちゃんパパさんが撮られたようにキレイな玉ボケ背景にならない~!(笑)
カーテンの向こうの草むら(?)がバッチリ写ってます。

141102_4_12.jpg

何度も何度もチャレンジ!

141102_4_13.jpg

う、うーん、まぁみこみうが可愛いからいいか!(笑)

いまはもう変わっちゃったんですけど、ちょっと前までacoさんBlogではこの場所で撮った三姉妹ちゃんの素敵な写真がTOP画像に使われてました♪

141102_4_18.jpg

すみません、写真が多すぎて・・・まだ続けます(^_^;)


明るいイルミの場所は撮りやすい!!SDカード容量いっぱいまで撮る勢いだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

せっかく紹介してくださったのに
トップ画像変えちゃってすみません(笑)

宝石オブジェの前でこんなに写真撮られていたんですね^^
すごい!
うちの子たちのもある~♪
我が家、イマイチだったのでボツにしちゃった(汗)

光のカーテン、写真撮りやすかったですよね^^
みこみうちゃん、めっちゃ可愛い~♪
暗いせいなのか、みこちゃんの目もいつもよりパッチリですよね(笑)

続きも楽しみにしていますね♪
No title
こんばんは~(o^o^o)

すごいキレイー☆
イルミもだけどお写真も上手に撮れててすごいです!

みうちゃんお目めすっごく大きいですねU^ェ^U
一緒に並んだらLaniの目が一層ちっちゃく見えるんだろうなぁ~( *´艸`)
お顔が幼くてパピちゃんみたいなみこちゃん、
Laniと2歳違いだなんて全然見えないです!
ふたりのふんわりした雰囲気とイルミの色がぴったり合ってて
ほんとにステキです(*´∀`*)
続きも楽しみに見にきますね♪

管理者のみに表示