昨日の「高尾山」レポの続きです☆

リフトを降りると、展望台付近に散策路が。

141102_3_1.jpg

ここも観光客がいっぱいで、のんびり散策というよりも人を避けつつのお散歩になりましたが、コロンちゃんマリンちゃんみうは元気に歩いてました♪
アロマちゃんみこは、抱っこorバッグで楽々・・・(笑)

141102_3_2.jpg

程なく展望台に到着♪

141102_3_9.jpg

眺望は・・・ガスっててイマイチでした。

141102_3_4.jpg

なので、みんなでしばしマッタリ~。

141102_3_6.jpg

acoさんから、ウワサのドライフードメーカーで作ったオヤツがみんなに振舞われました!

141102_3_3.jpg

みこちゃん、ガン見(笑)
うちの子たちも、たっぷり頂いちゃいました。すっごく美味しかったみたいです☆

141102_3_5.jpg

みこちゃん、がっつきすぎなの~」

そうなの、ぼや~っとしてるように見えて、食べ物への食いつきがものすごーく素早いの(^_^;)
↑早食いじゃないんだけどね。


さて、期待した紅葉はというと・・・

141102_3_7.jpg

まだ全く紅葉していない木々の間に、ポツンと紅葉している木がある、という感じでした。

141102_3_8.jpg

とりあえず、撮ってみた!
・・・紅葉散歩はリベンジだな~。

このまま散策を続けようかと思ったんだけど、リフトの終了時間が迫ってきたので慌ててUターン。

141102_3_10.jpg

帰りのリフトからは、こんな眺望が。
ガスってなきゃもっと良かったんだろうなぁ・・・。


次はこの日のメインイベントへ!
その話題は、また次回~☆


紅葉のタイミングは難しいな!紅葉レポリベンジを誓うhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3)
コメント
No title
高尾山、いいですよね~♪
私はコタローを迎えてからは行って
ないですが、以前は何度か遊びに
行ったことがあります。

ワンコ連れでも楽しめそうなので
いつか行ってみたいなぁ。
ミシュランに掲載されてからは物凄い
混雑と聞いて足が遠のいています(笑)
No title
こんばんは~☆

その後体調どうですか?
無理せずお大事にしてくださいね。

高尾山、行ってみたいなぁと思いつつも、
山登り経験もないし、靴とかもないし。。って
勇気が出ずにいたんですが
そんなに気合入れなくても大丈夫そうですね☆
(こうやってお写真載せてもらえると
参考になってとても助かります(*^^*)人)
楽しそうだし暖かくなったら今度こそ行ってみよう♪

みこちゃん、ほんわかしてるイメージだったけど
おやつが出ると変わっちゃうの?
ってそれはみんな一緒だよね~!
うちなんてそれまで後ろの方にいても
おやつ出た途端に前に前に出て行きます。笑

次はどこに行ったのかな?
続きが楽しみです♪♪
No title
こんばんは♪

紅葉していないのにあんなに混んでるなんて、
今はどうなってるんでしょうね(笑)
空いていたらまた行ってみたいけど。。

みこみうちゃん、出来がイマイチだったけど
食べてくれて嬉しかった~♪
もうちょっと上手に作れるようになったから、
今度ぜひ食べてほしいな^^

メインイベント、楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示