もう1ヶ月近く前の事ですが、最近すっかりキャンパーになられてるacoさんパパさんたちと、キャンプに行くお約束をしていました。

お天気の事は全然心配していなかったのですが、何と、前日の金曜日に現地が雨・・・。
キャンプ場の方から「サイト内がぐっちょりなので、キャンセルもOKですよ」と言って頂き、結局キャンセルしちゃいました。

とはいえ、雨降りでもない休日に出かけない手はない!ということで、

141102_1_3.jpg

三姉妹ちゃんに遊んで頂きました♪

141102_1_5.jpg

まずは、八王子のワンコ連れOKな自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹へ☆

141102_1_2.jpg

ビールフェア中とのことで、早速頂いちゃいました。
↑フェアでなくても呑んでたのでは?

141102_1_6.jpg

こちらのお店ワンコを椅子の上に上げるのはNG(マットを敷いてもダメ)。
みこみうはカートINで。

141102_1_1.jpg

ボリューム満点の欧風カレー。
それぞれ別のものをチョイス。

141102_1_7.jpg

肉食ジョシを自称するワタシはもちろん、肉系カレー。

141102_1_8.jpg

相変わらずウッマーー!!辛くはないけど、スパイスが効いて深みのある味。
辛いのが好きな方には追加料金で唐辛子スパイスを頂けます。

141102_1_9.jpg

ランチタイムはコーヒーがおかわり自由なので、食べ終わった後もしばしマッタリ☆

・・・おっと、今日は予定ギッシリだから、そろそろ出発しなきゃね!

141102_1_10.jpg

最後にみんなでパチリ☆

ウマウマカレー、オススメでーーーーす!!(カフェの細かいレポは過去記事へ)


この日の話題はたーくさんになる予定!レポ頑張るhazuki に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(3)
コメント
No title
良心的なキャンプ場でよかったですね
キャンプって天気がよくないと辛いってともだちから聞いてます
いい天気のときにリベンジだね♪

お肉ゴロっとカレー見るからにおいしそう~!
おもわずお腹がグーッと鳴りそうだわ^^

みこちゃん、みうちゃんもお友達と
たくさん楽しんでこれてよかったね♪
hazukiさんレポのまとめ頑張って下さいね p(^ ^)qファイト!
No title
こんばんは♪

またレポが同時になっちゃいましたね(笑)
カレーおいしかったなぁ^^
色んな種類があったから次は違いの食べたいなっ♪

この日のみこみうちゃんの服、やっぱり可愛い!
みうちゃんもレディ度アップですね♪

次の目的地のレポ、頑張りましょうね~。
私、これから編集します(汗)
No title
見たからに本格的そうなカレーですね☆
うちのバーモントとは大違いだ・・∵ゞ(≧ε≦o)
最近やっとバーモント中辛が食べられるようになった私(&パパ)です。爆

集合写真、みんなかわいいなぁ♪♪
それぞれポーズ決めて雑誌のモデルさんみたい☆

管理者のみに表示