夏に買った、Voyage for LALAのタータンチェックのカラー。



ようやく似合う季節になったので、みこみうに着けてもらって、新規カフェ開拓へ!

141108_3.jpg

可愛くて、何枚も写真を撮る、親バカ過ぎるワタシ・・・(汗)

141108_7.jpg

行ったのは、たまプラにある「ビスケットサンド」を食べさせてくれるお店。
ケンタッ●ーのビスケット、大好きなので、ワクワクしながら行ってきました。

店内ワンコ連れOKなのかと思ったら、テラス席のみなんですって。

薄曇りで寒々しい日だったんだけど、心はもうビスケットになってたから、我慢してテラス席で。
でも、店内にもたくさん席があるのに、お外で召し上がってる方、結構いらっしゃいました。

141108_4.jpg

寒いかな・・・って言った舌の根も乾かない内に、ランチビールを注文するワタシ。
ひざ掛けもらって座ってみたら、ギリギリいけそうな感じがしたのです☆

141108_5.jpg

ビスケットのランチは2種類。
こっちはチェルシーカフェ ザ ビスケットサンド。

ベーコンとチキンナゲット、チーズがサンドされていて、エビクリームがたっぷり。
しっかりランチならこっちかな!

141108_6.jpg

ラタトゥイユとクリームチーズのビスケットサンドはお野菜たっぷり!ヘルシー系~☆

どちらもウマウマでした!!
店内ワンコ連れOKなら、季節問わず通っちゃいそうだったんだけどね~。
次の訪問は春以降かな・・・。

141108_2.jpg

で、また親バカ写真を撮りまくって、のんびり休日のランチタイムを過ごしたのでした☆


Chelsea Cafe たまプラーザ店
住所:横浜市青葉区新石川2-2-1 たまプラーザテラス サウスプラザ1F
電話:045-913-3722
営業:10:00~22:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


そろそろテラス席は辛い季節に突入!店内ワンコ連れOKのお店が増えて欲しいhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(5)
コメント
No title
こんにちは〜
めちゃめちゃ美味しそう♪
テラス席のみですか…残念。でも温かい昼間ならなんとかいける?
囲いがあってストーブとかあるといいんですけどね。

でも私も食べに行こー♪

みこちゃんみうちゃん赤いチェックがすごく似合ってます!!
さすがhazukiさんっ!
寒くてテラス席なのにビール(笑)

それにしても美味しそう♪
寒くても食べに行きたくなって
しまいますね(о´∀`о)
みこちゃんみうちゃんも可愛い
カラー良かったね☆
No title
こんばんわ♪

女の子らしくてかわいいカラー☆
ふたりともよく似合ってますねU^ェ^U

これからの季節テラスは厳しいですよね~。。
それにしても美味しそう☆
ケン○ッキーのクッキー私も好きです♪
そう言えば100円クーポン出てたような・・(ケチくさい?笑)
まだ間に合ったら買いに行こう~っと(^(●●)^)
No title
こんばんは♪

このチェックのカラー可愛いですよね^^
確かに秋にぴったり!
バックルがキラキラなのも素敵ですね。

またまたオサレなお店を開拓されたんですね。
ビスケットサンドなんて初めて見ました。
おいしそう~!
私的には朝食に食べたい(笑)

みこみうちゃんの可愛い写真がほんといっぱい!
みこちゃんもこの日は目がキラキラだったんですね^^
最後の正面のみこちゃんも可愛い♪
うちは正面だとマズルが目立っちゃうから羨ましい!

うちも、カフェでの様子って似たような写真ばっかりだよなぁって思いつつ、
やっぱり撮っちゃいますよ~♪
No title
こんばんはー
秋冬と言ったらやっぱりチェックですよね!
私もチェックのスカートワンコたちに着せはじめました^^

ビスケットサンドと聞いて、その下にケン●ッキーとあったから
すっかり甘いビスケットだと思い込んでたら…
ランチだけあって具が挟まってたー!(笑)
私はガッツリ派だから上のビスケットが気になります~。
みこみうちゃんはモデル料もらえたかな?
うちもひかりのヒートがもう終わるからお出かけ再開しよ~っと。

管理者のみに表示