まったり~☆

2014/11/23 Sun 09:00

食べて呑んで、うたた寝して、また食べて呑んで…。

20141122203419406.jpg

二日目の、爽やかな(?)朝を迎えてます!

201411230831377f7.jpg

撤収したら、秋を探しに行く予定なのですが…紅葉キレイだといいなぁ(*^^*)


久々のキャンプ、楽しんでます!簡単更新ですが、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(5)
コメント
No title
こんにちわっ♪

hazukiさんが飲んでるボジョレーの方が
あきらかに私のよりは高級そう(^_^;)
どんだけ普段安いワインを飲んでいるのかが
バレそうです・・・・(笑)

みこちゃんみうちゃんも気持ち良さそうに
寝ていますね(*^_^*)
引き続き楽しんで下さいね~♪
こんにちは♪

お天気もよく、リフレッシュキャンプになりましたか(^-^)v

紅葉を探しにどちらへいかれるのでしょう。
レポ楽しみにしてます\(^^)/

No title
こんばんは♪

みこちゃんみうちゃん、無事紅葉狩りは出来たかなU^ェ^U?
今日もいいお天気で暖かくて気持ち良かったですね~♪
我が家も楽しく秋を満喫してきました(*^^*)
早起きしたのでこんな時間ですがめちゃネムイ。。
なんだか老婆みたいだな。笑
No title
こんばんは♪

キャンプでワイン・・・オサレだっ!
てことはメニューも洋風だったのかな。
朝食のマフィンもおいしそうですね♪

紅葉、どうでしたか?
我が家も今日ちょこっとお出かけしてみましたが
まだ全然でした^^;
なかなか見頃に行くのは難しいですね~。
ラッ☆ピーママ さんへ
こんにちは~☆

はい!お天気よくて、最高のリフレッシュキャンプになりました~☆
久々のキャンプで、タープの張り方を微妙に忘れていましたが・・・(笑)

紅葉散歩は、昇仙峡へ行ってきました!
今度ゆっくりレポしますので、よろしければ見にきてくださいね♪

管理者のみに表示