仕事でストレス溜まりまくり~( ̄ー ̄)
今週末は出勤しない宣言して、東京を脱出!

秋晴れにも恵まれて、キャンプへGo !

20141122124420de5.jpg


久々のキャンプ、楽しんできます!簡単更新ですが、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!

キャンプ/山梨 | コメント(4)
コメント
No title
キャンプ楽しんでますか~?
私は今日、旅行から帰宅しました♪

とっても疲れたけど、コタローが喜んで
くれて楽しかったなぁ。
日ごろお留守番ばかりさせているから
愛犬孝行が出来て私も嬉しかったです。

hazukiさんのレポも楽しみにしています。
ボジョレーは飲みました?(笑)
No title
こんばんは☆

この連休はキャンプに行かれてるんですね!
お天気よくて気持ちいいだろうなぁ(*´∀`*)☆
みこちゃんみうちゃんもいーっぱい楽しんで
リフレッシュしてきてねU^ェ^Ub
No title
キャンプいいですね!
今頃かなり飲まれてるのかなぁ?
みこちゃんみうちゃんも楽しんできてねーー!!!
No title
こんばんは♪

素敵なところですね~^^
ほっこりキャンプ満喫されてるんだろうな!
何作ったのかめっちゃ気になっている私。
レポ楽しみにしていますね♪

明日もいい天気みたいだし楽しんできてくださいね。
リフレッシュできますように☆

管理者のみに表示