三崎から一気に中目黒に移動。

元々、「中目黒でハロウィンパレードとライトアップがあるそうなので見に行きませんか?」というお誘いだったので、昼間は三崎、夜は中目黒となったのでした。


さぁ、目黒川のライトアップ!!




・・・。

みんな、しばし呆然(笑)
パパさん、Webサイトと見比べ、ガッカリしてました。Photoshopマジックだったようです(笑)

141025_4_2.jpg

頑張ってキレイに撮ろうと思ったけど、これが限界でした。

141025_4_3.jpg

ハロウィンなのにブルー系なのも、ちょっと寂しい感じよね・・・。

141025_4_4.jpg

でも、メイン会場はそれなりに盛り上がってるようでした。
人が多すぎて、カートで歩くのも限界があったので、遠くから見て退散。


この後は、中目黒の街をウロウロ散策し、ご飯を食べにワンコOKカフェへ。
その話題は、また明日!


おまけ・・・


141025_4_5.jpg

目黒川イルミがガッカリだったので、翌週みんなでイルミリベンジに行ってきました(^_^)v
(リベンジのお話は後日~)


・・・毎日更新は・・・写真編集が追いついてません・・・ハイ、昨夜も夜中3時まで仕事漬けでした・・・。
ご訪問とポチッは通勤時に一気に回ってしていますが、コメントはとぎれとぎれです。ゴメンなさい。



せめてワンコたちに仮装させれば良かったかな・・・ちょっぴりがっかりだった一行に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(3)
コメント
No title
はじめまして☆
コメントどうもありがとうございました!
私もいつも読み逃げさせてもらってました。すみません^^;
嬉しかったです(*^^*)

今日テレビでここのライトアップ見ました☆
まだ試験で本格的にはもうちょっと先だとか言ってた気が・・
とっても綺麗だったのでぜひリベンジしてきて下さいU^ェ^U
あ、記事のリベンジイルミも楽しみにしてます☆

みこちゃんみうちゃんはオシャレさんで
いつも色んな所にお出掛けしてていいですね~
これからも楽しみに見に来させて下さい♪
No title
こんばんは♪

待ち時間にコメントありがとうございました~(笑)
忙しいのに待たないといけないなんて切ないですね^^;
この分じゃ3連休も仕事かな?

目黒川、ほんとすみませんでした(汗)
クリスマスの頃はもっと綺麗みたいですが・・・
ジャックオランタンも青っていうのは確かに寂しいですよね。

みうちゃんの顔が「こんなんじゃモデルできません!」
って訴えてるみたい^^;

リベンジ編はキラキラしまくりですごい!
No title
こんばんはー
サイトの写真はどんなんだろうと見に行ったら…
何か加工もめちゃくちゃ下手だし
とりあえずエフェクト掛けておけ!で
実際と全然違いますね^^;
でもハロウィンってことでミステリアスというか
怪しい雰囲気にはなってることかと(笑)
でも昼間にいっぱい楽しんでおいてよかったですね♪

管理者のみに表示