建物の屋上に登ると、キレイな夕日が見られます♪
カートは無理なので、アロコロマリン家と交互に荷物番をしながら、見に行ってみました。

141025_3_26.jpg

残念ながら、雲多め・・・。

141025_3_25.jpg

サンセット・・・み、見えてない・・・。

アロコロマリン家は、アロマちゃんがサンセットをバックに上手にモデルさんしてます♪(→acoさんBlogへ!)

141025_3_27.jpg

夕日だけで撮ってみました~!どう?どう?素敵でしょ(*^_^*)

141025_3_28.jpg

芝生ラン&しゃべり倒して(人間が)のどが渇いたので、ソフトGet。

141025_3_29.jpg

みこみうにもちょこっとだけおすそわけ。

141025_3_30.jpg

ウマウマだったね~。

141025_3_31.jpg

たっぷり満喫した、油壺マリンパーク。

141025_3_32.jpg

アロコロマリン家も楽しかったって言ってらしたし、うちは特にみこちゃんが楽しそうだったので、良かった良かった(^_^)

141025_3_33.jpg

出口の方に戻ろうとしたら、途中に、カワウソさんエリアが出来てました。
面白い形のプールで、みんなで遊んでる姿が可愛かった~。

141025_3_34.jpg

カワウソさんもへそ天で寝るのね(笑)
ピーンとなってるあんよが、めっちゃ可愛い!


この後は、三崎渋滞にはまりつつ、もう一つの目的地に移動。
その話題は、また次回~☆


車の中ではグッスリだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(5)
コメント
(* ̄  ̄*)
みうの立ちペロが可愛すぎる・・。
夕焼けホントにキレイだね^^
No title
こんばんは♪

サンセット本当に綺麗でしたよね^^
hazuki家が行った時よりうちが行った時の方が
夕日が出ていたかもしれないですね。

みこちゃん、ほんとご機嫌でしたよね。
お魚が好きなのかなぁ?
いつもの眠そうなみこちゃんも可愛いけど、
この日は目がぱっちり♪
夕日をバックにめっちゃ可愛いですね^^

カワウソのヘソ天、可愛かったなぁ。
私、アソコそのままアップしちゃいました(笑)

続きも楽しみにしていますね^^
秘密兵器で盛りまくった写真が見られるかな?(笑)
No title
こんばんは 我が家のシャンディは、かわうそくんにはまって、ずっと見ていました。ミルヒはイルカプールでイルカさんと2ショット撮りましたよ。油壷いいですよね。
SHIHOへ
あんよが短いから、ぴーんってなってて、
私も可愛いと思いますー(←親バカ)
しゃん&みるの母 さんへ
油壺いいですよね~☆
可愛いイルカさんに大コウフンでした!!
カワウソも可愛いですよね♪なんとなく、短いあんよと長い身体に親近感です!

管理者のみに表示