みんなで芝生ラン♪ラン♪

2014/11/18 Tue 10:00

イルカちゃんを見た後は、みんなで芝生エリアでラン♪ラン♪しました!

141025_3_14.jpg

さぁ、ラン♪ラン♪していいよ~!

141025_3_15.jpg

「いいんでしゅか!?」

あら?今日はみこちゃんやる気?

141025_3_21.jpg

楽しそうに走る、マリンちゃんみこ

141025_3_22.jpg

競争?

141025_3_23.jpg

マリンちゃんの方が断然足が速いから、いつもはこんな風に並んで走れないんだけど、この日はリードでマリンちゃんの俊足を抑えられてたから並んで走ってるように見える~♪

141025_3_16.jpg

その後も、仲良し風に並んで歩く2ワン。

141025_3_17.jpg

オセロコンビ(*^_^*)

141025_3_18.jpg

acoさんにいっぱい撫で撫でしてもらって、うれしうれしのポーズ。

141025_3_19.jpg

この日は、終始楽しそうだったみこちゃん。

141025_3_20.jpg

こんなにラン♪ラン♪するのも珍しいなぁ。

141025_3_24.jpg

・・・と、気が付いたらみこちゃんの写真ばっかり撮られていたのでした(笑)
アロマちゃんコロンちゃん、ゴメン!


いつもまったりしている写真ばかりなのに、この日はとっても楽しそうだったみこに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

みこちゃん、ほんと楽しそう~^^
そしてマリンも楽しそう♪
オセロコンビなのにふたりとも綺麗に撮れていてすごい!

確かに一緒に並んで走るの珍しい・・・ん?
それって私が走るのが遅いってこと?(笑)

我が家は走っている写真は撮っていなかったので
ランランな写真が見られて嬉しかったです♪

管理者のみに表示