終電を逃したり、休日出勤したりとてんてこ舞いだったので、更新出来ず!
ちょっと間が開きましたが、油壺マリンパークネタの続きです。

海中のおさかなを見た後は、

141025_3_2.jpg

ペンギンさんを見に♪

141025_3_1.jpg

前に来た時は食い入るように見てたみこ
でもこの日は・・・、

141025_3_4.jpg

結構クールでした~。

141025_3_3.jpg

この方は、めっちゃ唸ってましたけどね(汗)

141025_3_13.jpg

続いて、イルカさんプールへ。

141025_3_5.jpg

このイルカさんプール、下に覗き窓があって、窓枠にワンコを乗せると寄ってきてくれるワンコ好きなイルカさんがいます。

141025_3_6.jpg

しかも、こうやってカメラ目線を釣っている間も、ずっと後ろにいてくれるので、

141025_3_7.jpg

コラボ写真が撮れます♪

前に来た時もこの子と写真を撮ったのですが(過去記事)、その後TVで紹介されたりしてすっかり有名人(ヒトじゃないけど)になりました!
是非このワンコ好きなイルカちゃんに、会いに行ってみて(*^_^*)

141025_3_8.jpg

マリンちゃんも、コラボ写真に挑戦!

141025_3_9.jpg

ちょっと後ろが気になっていたようですが、さすが!上手にモデルさんしていました♪

141025_3_10.jpg

三姉妹ちゃんでも、バッチリ~☆

141025_3_11.jpg

みこみうも♪

・・・ありゃ、イルカちゃんのお顔が見えない~。

141025_3_12.jpg

空気がボコッとなった瞬間を。

可愛い可愛いイルカちゃんでした(*^_^*)


イルカちゃんの可愛さに大興奮だったみんなに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(2)
コメント
No title
2枚目のみこちゃん写真にノックアウトされた…
画像保存させていただきましたー
以前お風呂に入ってるみこちゃんを画像保存してまたまたコレクション増えちゃった~♪
No title
こんばんは♪

お仕事大変なんですね(>_<)
お疲れ様です!
早く落ち着きますように~。

みこちゃん、ペンギン結構最初は見てた気がしますよ^^
一回間近で見ていたら目の前にペンギンが泳いできて
びっくりして逃げてましたもん。

でもCheeさんも書いてるけど、ペンギンの前のみこちゃん
めっちゃ可愛い~♪
童顔なみこちゃんの魅力がサクレツしてますね。

そしてイルカさん可愛い~♪
・・・じゃなくて、みんな可愛い!
みこみうちゃん、モデルさんバッチリでしたね♪

管理者のみに表示