うーーーん、ちょっとお仕事やばめ。超簡単更新です!
(今日も予定されていた大阪出張を拒否したくらい、ギッチギチなお仕事状況・・・はぁぁ・・・)



油壺マリンパークの続きです☆

141025_2_4.jpg

といっても、水族館の中は照明も暗くて、ブレブレ写真量産~(汗)

141025_2_12.jpg

動きの少ない子だけは、何とか撮れてたけど。

141025_2_11.jpg

サメの剥製に、またまた食いつくみこちゃん。
ほんと、サメ好き?

141025_2_9.jpg

普通はこんな怪しくて怖いのを前にしたら、マリンちゃんみたいに引くよね~。

141025_2_13.jpg

大きな回遊水槽の前でもパチリ☆

141025_2_14.jpg

モデルはもう飽きたらしいみう

141025_2_15.jpg

この水族館のウリの一つ、メガマウスシャークの標本。
サメ好きみこちゃん、やっぱり興味津々でした。

141025_2_16.jpg

休日なのにお客さん少なめ・・・。
ワンコ連れOK、しかも床をリード着用で歩かせることまで出来る貴重な水族館なので、頑張って存続して~!!と余計な心配までしちゃいました(苦笑)

次はペンギンさんやイルカさんを見に屋外へ♪
この続きはまた明日!
(時間がなくて写真の整理ができなかったです・・・汗汗)


ワンコもおさかな見て癒されたりするのかな!?ヒトはたっぷり癒されました♪
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちわー。
hazukiさんお仕事大変そう・・・。
仕事詰まって来ると体力的にはもちろん、精神的にもキツクなってきますものね。
お体大切にしてくださいねー。
油壷・・何年か前に行った事がありますけど、その時から人が居なかった気が・・・。
人気な水族館におされちゃってるのかな~


本当なら今日、大阪出張だったんですね~。
実はうちのパパ、今日は大阪出張!hazukiさんとは大阪行く日がなんとなーく同じ日?!
あれれ??(笑)なーんてね(^_^;)
No title
こんにちはー
お仕事お疲れ様です!!頑張って~

水族館なんて久しく行ってないなぁ。。。
とっても楽しそう♪特にみこちゃん♪♪♪
みこちゃん♪
サメが気にいったの!?
すごく近づいてるね♪
またその姿がかわいいね(^-^)v

昔、まだワンズがいない頃に行ったけどワンコOKとはしらなかった…

いつか行ってみよ(*^^*)
No title
こんばんは♪

お仕事大変なんですね。
大阪出張、私が代わりに行きたい(笑)
仕事が大変なときって現実逃避に出張したくなります^^;
帰ってきたら倍大変なんですけどね。

ま、そもそもうちの会社はほとんど出張とかないけど。。

みこちゃん、サメの歯に興味津々だったんですね^^
度胸あるなぁ。

それにしても、ダイオウイカとかメガマウスシャークとか、
色んなところでしっかり写真撮ってたんですね。
すごい!

我が家も明日、屋外編・・・完全に並んじゃいましたね(汗)

管理者のみに表示