ワンコと一緒に水族館♪

2014/11/10 Mon 09:00

腹ごしらえの後は、ワンコと一緒に入れる水族館、



油壺マリンパークへ!
hazuki家が三崎に行く時の定番コース♪(でも前に来たのは1年半も前⇒過去のご紹介記事

141025_2_8.jpg

ほとんどの施設にワンコが入れるのが嬉しい~。
しかも、建物の中も含めて地面を歩いてOKなので、お散歩にもなるしね!

141025_2_2.jpg

入口近くにある、「触って体験」コーナー。
サメだけでなく、ヒトデなどもあり。

141025_2_7.jpg

やたら、サメに食いつくみこちゃん。

141025_2_6.jpg

アロマちゃんコロンちゃんは・・・そんなに興味ない?

141025_2_3.jpg

サメ歯の模型前でパチリ☆

141025_2_10.jpg

さあ、中に入ります~♪アロコロマリン家は初体験!楽しんでくれるかな!?

思ったより写真が多かったので・・・続きはまた明日☆


サメ好き!?みこちゃんと、怖くて触れなかったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪

みこちゃん、ほんとサメに興味津々(笑)
今にも飛び込んじゃいそう。
なすちゃんがあると勘違いしてたりして?

中での様子も楽しみにしていますね^^
No title
こんばんはー
みこちゃん、可愛い顔してサメに興味津々とは…
実は意外とワイルド!?なんて(笑)
水族館の中でのアロコロマリンちゃん
どんな反応したんだろう~
続きも楽しみんにしてますー

管理者のみに表示