週末は天気予報も悪いし、お出かけの予定もなく、ゴロゴロDayに~。

昨夜はアナ雪を3回連続で見て、今朝はすっかり朝寝坊。
好きすぎて3回も見たわけではなく、半分はお仕事です。ワタシ、CG業界に15年くらい籍を置いてるので。
John Lasseterさんは大好き!Cars最高~☆


と・・・ゆっくりNetを見ながらブランチとってたら、晴れてきたじゃん(^_^;)
むむむっ。



acoさんパパさんからみこにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。



みこちゃん、なぜかペロリん(笑)
中に入っていたのは・・・

141109_6.jpg

素敵なフォトフレーム&ご一緒した高山でプロのカメラマンに撮って頂いた写真!

データで持っておくばかりの写真ですが、プリントして素敵なフォトフレームに入れて飾るっていうのもいいですね~!!
もっと飾りたくなっちゃいました。

141109_7.jpg

それから、そのカメラマンに撮って頂いた他の写真も、ROMに焼いて下さいました♪
ラベルもこだわって作って下さったんですって!!嬉しい~~~(*^_^*)

ベッドルームに大切に飾ってあります!

141109_1.jpg

141109_2.jpg

お写真見返してたら、楽しかった思い出が蘇ってきちゃった♪

141109_3.jpg

141109_4.jpg

みうちゃん、耳大きいなぁ(笑)

うちは、撮影会的なモノはほとんど参加しないし、プロカメラマンに撮ってもらったのはみうがモデルのお仕事をした時くらいなので個人的に頂いたデータはBlogなどに載せられない(著作権の関係で)から、すっごく嬉しかったです!

どうもありがとう!


素敵な誕生日プレゼントを頂いたみこ&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(2)
コメント
素敵なプレゼントですね♪

写真も素敵ですが
フレームも写真に合うように
選んでくださっていて(^-^)v


No title
こんばんは♪

フォトフレーム飾ってくださって嬉しいです^^
うまいこと横にできてよかったw

あれから、雑貨屋さんとかで可愛いフォトフレームを見かけると
「こっちのがよかったかな?」といまだに話している我が家です^^;

みうちゃん、耳の飾り毛がこうやって見るとふわふわ長いですね。
うらやましい~!

管理者のみに表示