ちょっと忙しくて、今日大阪出張が予定されていたのをキャンセルしたくらい(上司に行ってもらったw)フル回転だったけど、とりあえず目途ついた!
というわけで、UPが遅くなったのですが、更新しちゃいます(*^_^*)


みこちゃんのお誕生祝いもありますし、遊びませんか~?」とお誘いを頂いて、

141025_1_12.jpg

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんの美人三姉妹と、acoさんパパさんと一緒に、三崎にある有魚亭に行ってきました~☆

⇒このお店の細かいレポは以前のレポで♪

141025_1_1.jpg

出る時間を読み誤り、大渋滞に3度も巻き込まれて1時間も遅刻!
ほんっとゴメンね~(T_T)
↑三崎って、バイクでプチツーリングすることが多かったので行き慣れたところだけど、車での時間を考慮しなかったおバカな私。

141025_1_3.jpg

着いた早々、いっただきまーーーす♪

141025_1_4.jpg

私だけアルコールで、重ね重ねすみません・・・(汗)
真っ昼間から2杯も呑みました!すみません(汗汗)

141025_1_10.jpg

三崎といえば♪なマグロのかま焼き~☆

141025_1_9.jpg

ヅケまぐろもうっまーーー♪

141025_1_5.jpg

おつまみにぴったりのわたと竜田揚げもさいこー♪
竜田揚げ、ほほ肉なので「トゥルン♪」(柔らかくてジューシー)って感じでした(*^_^*)

141025_1_2.jpg

ワンコたちのアツい視線が・・・。

でもこのお店、

141025_1_6.jpg

ワンコウェルカム~で、ワンコ用の茹でマグロがサービスで出るんです!

141025_1_7.jpg

ウマウマ!

141025_1_8.jpg

ウマウマ!

みこみうのウマウマ顔頂きました(^_^)v

141025_1_11.jpg

ワンコ店内OKだし、カートも入れる余裕あるし、ワンコオヤツ出るし、いいお店☆
渋滞必至の三崎だけど・・・また行っちゃおうっと。


この日の思い出は、まだ続きま~す。


休日出勤も免れて、ルンルン花金(死語?)なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・鎌倉など | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは!

わぉっ!先越されたっ!
こないだまで花火の記事とかだったのに(笑)

マグロおいしかったなぁ^^
握り食べなかったのが悔やまれる!

みこちゃんの口がぷくっとなって舌がチロっと
出ている写真にメロメロになっちゃいました♪
カワエエ~^^

マグロめっちゃおいしかったんでしょうね♪

続きも楽しみにしていま~す!
No title
お~マグロだ~。我が家のデカチュアふぶたんまぐろ大好きです。これめっちゃ喜ぶだろうな~。ワンコokというのもいいな~。ワンコ用おやつが、すごい。もう我が家ならウハウハだろうな~。(笑)。

管理者のみに表示