長々続けた(全部で5記事になってました!)ひたち海浜公園レポもラストです♪


草原エリアを抜けると、

141012_34.jpg

わぉ~!!
圧巻のコスモス畑が!

141012_35.jpg

お花の帯の中に歩道が作ってあったので、散策しました。

141012_36.jpg

みこちゃん、お花見てる?(笑)

141012_37.jpg

141012_38.jpg

白いコスモス、可愛かった~☆

141012_39.jpg

みうは、濃い目のコスモスとパチリ。

141012_40.jpg

昭和記念公園のコスモスもすごいけど、ここも一見の価値ありです!


大満足のお散歩の〆は、

141012_41.jpg

ハム焼き~♪

141012_42.jpg

いいニオイ!

141012_43.jpg

生ビールと一緒に頂いちゃいました♪
みこみうにはあげられなくてゴメンよ~!!


我が家からは結構遠いし、混んでるし、なかなか行けない公園だけど、今年はコキアもコスモスもちょうど見頃の日に行けて良かったです(*^_^*)


そういえば去年はハム焼きもGet出来なかったんだ!今年はラッキーだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
一面のコスモスステキですね^^
いっぱい公園お散歩して楽しかったかな?
みこみうちゃんハム焼きが近い~(笑)
思わずみこちゃんがペロッってなっちゃうぐらい
とってもいい香りだったんだろうな。
No title
こんばんは♪

コスモス満開ですね~。
昭和記念公園より密集してるかも?
(満開の頃に行けてないだけかな。。)

ハム焼きいいなぁ^^
いつも並んでるから諦めちゃうんですよね~。
パパが行列嫌いだから。。
並んでも買わせてくれる相方、羨ましいです。。

みこみうちゃん、めっちゃ嬉しそうに見てますね(笑)
でもさすがにこれはあげられませんよね~。
みこみうちゃん、残念!

管理者のみに表示