ひたち海浜公園の続きです♪


もふもふ~の丘を降りたら、



もう一回、コスモスとパチリ(笑)

141012_24.jpg

しっかり満喫!

141012_28.jpg

ランチは、ひたち海浜公園の傍にある、コストコでGetしたチキンベイクとプルコギベイク。
見た目はイマイチなんだけど、

141012_29.jpg

チキンベイク、美味しいですよ~(*^_^*)
具が中に入ってるから、ホットドッグとかピザよりも食べやすいしね!

141012_26.jpg

お腹いっぱいになって、再びお散歩スタート。

141012_27.jpg

みこちゃんはずっとカートINだねぇ(^_^;)

草原エリアの近くに、

141012_31.jpg

またまたコスモス畑を発見!

141012_30.jpg

オレンジキャンパスだったかな~?ピンクとオレンジの間みたいなふんわりした色。

141012_32.jpg

近くにいた子供がシャボン玉作ってたのでパチリ。

141012_33.jpg

お散歩、続きます♪
(どこまで引っ張るのか・・・汗汗。明日がラストです~)


風が思ったよりもあって流されてしまい、なかなかシャボン玉が撮れなかったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

ふんわり可愛いピンクのコスモスですね^^
みこちゃんぽいです。

コストコに食べ物売ってるなんてびっくり!
確かに食べやすいから公園に行く時にいいですね~。

今年はコスモスもコキアも見られなかったから、
hazukiさんのブログでたくさん見られて嬉しいです♪
最終回も楽しみにしていますね☆

管理者のみに表示