ひたち海浜公園レポの続きで~す。

141011_2.jpg

後ろに見えている赤い帯。

141012_16.jpg

はい、コキアです~。
紅葉は見ごろが難しく、去年は、

131027_2_3.jpg

この有様・・・。

131027_2_4.jpg

完全に、1週間外しました・・・。

なので今年は、「少し早いかな?」と思いつつも、この日の後には台風の予報も入ってたのでその前に行くべき!と、見に行ってきました。

結果が、

141012_12.jpg

バッチリ!
ちゃんと(?)赤いです~。

141012_13.jpg

早速、みこみうとパチリ☆

141012_14.jpg

去年は赤いのを探すのが大変だったけど、今年は人がいないところを探すのが大変でした(笑)

141012_15.jpg

でも、いい写真が撮れて良かった(*^_^*)

141012_23.jpg

上の方まで登ったら、少し違う景色が見られます。
・・・というわけで、それはまた次回!


引っ張り過ぎレポだけど、いいか~♪と開き直り中のhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(3)
コメント
No title
今日はコメントありがとうございました♪
そして、初めましてeriです。

いつも、みこちゃんとみうちゃんの可愛い
様子を密かに楽しみに読み逃げさせて
頂いておりました~(笑)
hazukiさんが作るワンコのオヤツや、ブログ
の写真のクォリティの高さに毎回スゴイなぁって
羨ましく思っていました♪

出不精な私なので、みこちゃんみうちゃんは
いつも素敵な所へお出かけしていてこれまた
すごいなぁって♪
今後も色々参考にさせて下さいね。
No title
こんばんは♪

綺麗な色の時に行けてよかったですね^^
確かに混んでるこのは困っちゃうけど。。

みこちゃん、首を傾げて可愛い♪
自分の可愛いポーズがちゃんとわかってるみたい(笑)
女の子ですね~。

ふたり並んでコキアとコラボできてよかったですね^^

続きも楽しみにしていますね♪
みこちゃんって
ほんとかわいい
かわいすぎる

管理者のみに表示