ちょこっと前にUPしていた、

141011_2.jpg

これを見に行った時の話題を~☆

行ったのは・・・

141012_10.jpg

ひたち海浜公園♪

この行列、入場チケットを買うための列です。しかもこれ、半分くらい来たところなので、実は写真右側に更に行列が蛇行してます。
ディズニーランドかよっ!と思わずツッコミたくなりましたよ~。

141012_11.jpg

みこみうはカートINで一緒に並びました。

141012_2.jpg

いよいよ入場~。

141012_1.jpg

お目当ての場所へ、急げ急げ!

141012_3.jpg

公園の中もスゴイ人・人・人。
広い公園なのに、これだけここに集まってるのもビックリですよね。

141012_4.jpg

常陸秋そばのそば畑。

141012_5.jpg

そば畑の白の向こうは、コスモス畑のピンクの帯。
更にその向こうの赤い帯は・・・??

141012_9.jpg

でもその前に、もったいぶってコスモス畑でパチリ♪

141012_8.jpg

みうちゃん、楽しそうだねぇ~。

141012_7.jpg

コスモスと可愛い写真が撮れました(*^_^*)


いつもだったらもっとまとめるんですが、今回はひっぱりまっせ~(笑)←ネタ不足?
「赤いの」のお写真は、また次回☆


どの写真を見返しても、人・人・人!トリミングをピクセル単位で調整したhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわー★
ゲッ!!!公園なのにこの人だかり(^_^;)
可愛いネズミ系のキャラはいないのに・・・。

そういえば、我が家も1度だけこの公園行ったけど、臨時のとーーーーーーーい駐車場に停めさせられるし、入場券も買うのも並んだし・・。

で、最悪な事にネモフィラがそんなでも無い状態だったのでパパが「もう来なくってもいいかもね(遠いし来る価値ある?)・・・」的な発言を!!!
(-_-;)

コキアも見たいけどもう行く事はないかもー。
なのでhazukiさん家のブログで楽しませてもらいますー。
No title
こんばんは♪

コスモス、今年は結局見ないで終わっちゃったなぁ。。
コキアも見たいけど、ここは遠いし混むし躊躇しちゃって^^;

みこみうちゃんいい顔してくれるから、人が多くても
撮影がスムーズだったんじゃないですか?
でもほんと、ブロガー泣かせの人混みですよね。
トリミングもモザイクかけたりも大変!

続きも楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示