先週は、水曜日から土曜日まで仕事で実写でのビデオコンテというものを作っていたのですが、役者(動く人の方)をやっていたので、終わった後ものすごい疲れが・・・。
普段、身体を動かさないので、余計にね~。

結局日曜日は出勤せずに済んだものの、ほぼ1日寝ていました。

でも、みこのお誕生日はその日の内に帰って来られない有様だったし、土曜日も休日出勤でお留守番させてしまったので、夜には罪滅ぼしでお出かけしてきました。

行ったのは・・・



ワンコ用ご飯メニューが充実している、鶴間のSORRISOです♪

店内・テラス席共にワンコ連れOK!

141019_7.jpg

本番用お誕生ケーキをまだ作ってあげられてないから、お店で軽くお誕生日会ね♪

141019_6.jpg

みこみう、何だかそわそわ。

141019_5.jpg

このお店に来ると、ウマウマが出てくるって、分かってるのかなぁ?

141019_8.jpg

まずは飼い主のご飯タイム。
いつも、ヒト用とワンコ用がほぼ同時に出て来ちゃって、ゆっくり食べられないので、今回は時間をずらして持ってきてもらうことにしました。

141019_1.jpg

ピッツァはそんなに大きくないから大丈夫かと思ったのですが、メインのパスタが結構ボリュームあって、お腹いっぱいになりました。

141019_9.jpg

つけパスタ、濃厚ですっごく美味しかった~!!

141019_10.jpg

スープパスタの方は、付いてくるご飯を最後に入れて、リゾット風にして〆ます。
これまたウマッ!!

さぁ、いよいよワンコご飯♪

141019_4.jpg

今回のコース料理は、こんな感じでした。

141019_11.jpg

美味しそう~!!

141019_12.jpg

ヒトがご飯を食べている間はマッタリしていたみこみうも、ワンコご飯が来た途端、コウフン度MAXに!
何で自分たちのご飯だって、わかるのかなぁ。

141019_2.jpg

ミートローフは、一口サイズにしてまずは味見。

141019_13.jpg

食いつき抜群!美味しそうに食べていました~。

141019_3.jpg

トマトのジュレが乗ったパスタも、ウマウマ♪

141019_14.jpg

とろとろ~なクレームブリュレ。

141019_15.jpg

美味しかったね~!!

141019_17.jpg

お皿に残ったウマウマもキレイに舐めて・・・

141019_16.jpg

〆のミルク。
コースだと、色んな味が楽しめて嬉しいね♪

141019_18.jpg

みこみうの満足顔。
お腹触ったら、ポンポコでした。

141019_19.jpg

みこちゃん、お誕生日おめでとう!
喜んでくれて良かった~(*^_^*)


SORRISO
住所:神奈川県大和市鶴間2-10-14
電話:046-272-1116
営業:11:30~23:30 金曜定休
駐車場:あり(5台)
ワンコメニュー:あり

家に帰ったら、またまたバタンキューだった疲れ過ぎなhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・他 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
みこちゃんのお誕生日祝いですね~♪
SORRISOはお誕生日オフ会で行っただけなので
ワンコご飯はオーダーしたことがなくて。
ワンコ用コース料理、人間のって言われても違和感ないわ~!!
みこみうちゃん、ウマウマだったかな?
人間のつけパスタっていうのも気になります。
もうちょっと近ければいいのになぁ~(><)

管理者のみに表示