華厳の滝を見た後は、そのまま中禅寺湖湖畔をお散歩しました。

141011_1_8.jpg

みこは途中からカートINだったけど、みうは頑張って歩きました☆

141011_1_12.jpg

さすがに1周は出来なかったので、ここで引き返して・・・

141011_1_14.jpg

桟橋っぽいとこで写真を撮ったり。

141011_1_7.jpg

紅葉と☆

141011_1_13.jpg

なんと、途中で野性の小鹿さんと遭遇!
人慣れしているのか、近づいても全然逃げないで、草を食べまくってます。

141011_1_9.jpg

みうはウーウー唸りまくり。
全然相手にされてなかったけどね。

141011_1_10.jpg

みこは・・・

141011_1_11.jpg

寝た・・・(汗)
全く動じない、みこちゃんなのでした。


次はお昼ご飯~☆


たくさんお散歩して大満足のみうと、カートINでラクラクだったみこに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/栃木 | コメント(1)
コメント
No title
みこちゃんかわいすぎー♪
その寝顔、罪だから~

管理者のみに表示