雨降りの休日、noriさんやお友達(ワンコお友達ではない)と一緒に、定番となった中華料理店へ。

140913_5.jpg

こんな雨の日でも、店内OKのお店だから、大丈夫♪

140913_1.jpg

みこみうも、

140913_3.jpg

いい子でバッグINしてました♪
あんまり大きなお店じゃないので、カートじゃなくていつもバッグで行ってます。

140913_2.jpg

キンキンに冷えた生ビールと・・・

140913_7.jpg

アツアツうまうまな中華料理が最高~☆
量も多めだし、お値段は良心的だし、オーナーの息子さんはワンコ好きみたいだし、超オススメ店です!

140913_10.jpg

パラパラチャーハンもうっま~!!
中華の時は、人数多めの方が色々食べられて楽しいよね~。

140913_6.jpg

みこみうには手作りのささみ巻きガムを。

140913_4.jpg

終始まったりしていた、みこみうなのでした。

ワンコ連れOKですが、ワンコ連れの方はほとんどいらっしゃらない普通のお店なので、マナーはしっかりと~(^_-)v


那家餃子坊
住所:神奈川県相模原市中央区中央3-7-3
電話:042-759-2066
営業:11:00~15:00/17:00~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


雨の日も店内OKのお店なら安心~☆ウマウマ中華でお腹いっぱいだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

めっちゃおいしそう!
どれもこれもおいしそうで目が釘付けになっちゃいました。

中華は大勢で行くのが楽しいですよね。
色々頼んで食べられるのサイコー!

パラパラチャーハンもおいしそう♪
わいわい喋っていっぱい食べて楽しい時間でしたね^^

みこみうちゃんはオヤツもらってまったりだったんですね。
お利口にできて偉い!

管理者のみに表示