昨日はみこのお誕生日に、コメントをたくさん頂きましてありがとうございました!!

最後のミーティングが終わったのが23時で、急いで帰ったけど、家に着いたのは日付をまたいで17日。
なんと、みこのお誕生日当日に間に合わなかった・・・。
当然お誕生日ケーキも、作れませんでした・・・。

そして、週末も土曜日は出勤がほぼ確定。日曜日ももしかしたら・・・という有様。
もう、いい加減にして欲しい・・・。


頂いたコメントへのお礼は、ゆっくりさせて頂ければと思います(^_^)



毎年楽しみにしている、家の近くの花火大会。
今年は、お友達が一緒に楽しんでくれるということで・・・

140824_2.jpg

ちょっと早めの時間に我が家に集合して、かんぱーーーい♪
(すでにグラスのビールが減っているのはスルーで・・・)

140824_3.jpg

遊びに来てくれたのは、この三姉妹ちゃん☆
アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんでーす。

ワンコたちはオヤツ祭り、パパママはピッツァ片手に盛り上がり、暗くなるのを待ちます。

140824_6.jpg

途中で、会場の場所取りは済ませてあったので、ギリギリまで涼しいお部屋でのんびり。
みんなおソロのasの浴衣に着替えて、記念撮影。可愛すぎる~~~!!

140824_7.jpg

コロンちゃんみこにご挨拶?

そういえばオヤツ祭りの時にも・・・

140824_4.jpg

みうのお耳のニオイとかも嗅いでた!何だか微笑ましい♪

140824_9.jpg

スタートギリギリに河川敷に移動して、またまたかんぱーい!!

140824_8.jpg

引っ越して、少し会場が遠くなっちゃったんだけど、それでもこんなにキレイに見えました。

うちは、毎年夏になるとあちこちで花火大会の音か聞こえるようなところだから、みこみうは慣れたものなんだけど、アロコロマリンちゃんたちも花火の音は全然問題ないみたい!

みんなでゆっくり楽しみました~☆

140824_1.jpg

おうちに戻ってから、ローズヒップ入りフローズンヨーグルトでクールダウン。
この日のみこみう夜ご飯は、鶏団子スープでした。

140824_5.jpg

アロコロマリンちゃんたちも、鶏団子スープ&フローズンヨーグルトを食べてくれました☆
この、一心不乱に食べるキレイに並んだ後頭部が可愛くてたまらん~!


acoさんパパさん、この日は遅くまでお引き留めしちゃってゴメンなさい。
でもとっても楽しかったです☆


実家が、人がよく訪ねてくる家だったので、一人暮らしを始めてからも常に友達のたまり場になっていたhazuki家。
人を迎えるのは大好きなので、また機会があったら是非遊びに来て下さいね☆


秋に真夏の話題ですみません・・・!やっと花火大会の記事が書いたノロノロhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

お忙しいんですね。。
明日、お仕事になっちゃったかな?
こうなると、練習でケーキを作ってあげてよかったですね^^

花火、綺麗に撮れていますね~。
noriさんすごい!

この日はお邪魔しました!
居心地よくてすっかり寛いじゃって、
3姉妹にごはん&デザートまでいただいちゃって
ありがとうございました♪

コロン、何をクンクンしてたんだろう?
いいニオイがしたのかな?
家でもたまにアロマの耳のニホイ嗅いでるんです。
間違えたかな?(笑)

振り向きポーズ、見事にバラバラですね~(汗)
もうちょっと練習が必要だな^^;

管理者のみに表示