Happy Birthday To みこちゃん☆

2014/10/16 Thu 09:00

今日は、我が家の長女、みこちゃんのお誕生日です☆

131130_6.jpg

2006年10月16日、愛知県生まれ。小さめ(3.6kg)ミニチュアダックスのオンナノコ。
8歳になりました!

140927_28.jpg

小さい子にも発音しやすく、すぐに覚えてもらえる日本っぽい名前を、と、ひらがな二文字で「みこ」と名付けました。
そのハハの狙い通り、小さい子になでられるのも全然平気な、人間大好きな子に育ってくれました。

140825_7.jpg

パピっ子の時から、毎日長時間のお留守番をお願いしてきたので、家にいるときは飼い主と程良い距離感のところで過ごしている子。

140908_3.jpg

でも、時々「かまって~」とアピールしてくる姿は、とっても可愛い!

140825_6.jpg

基本的におっとりさん。手の掛からない子なんだけど、
最近、甘えん坊に拍車が掛かっているような気がして・・・そこだけ少し心配です。

140601_11.jpg

140324_15.jpg

お花を見に行ったり、

Miko_2014_2.jpg

紅葉を楽しんだり、

140303_5.jpg

季節のお祝いをしたり(*^_^*)

旅行もたくさん行ったね~☆

140105_11.jpg

お正月に新潟に行って、

140222_2_3.jpg

2月に伊勢に行って、

140920_1_12.jpg

9月にはお友達と高山へ☆

他にもキャンプや川遊びなど、7歳の1年も、たくさん一緒にお出かけしました。

141006_28.jpg

大好きな大好きなみこちゃん。8歳の1年も、一緒に楽しもうね(*^_^*)


ついに8歳になっちゃった!アダルトみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(14)
コメント
みこちゃん♪
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても8歳には見えない
パピー顔のみこちゃん(*^^*)
この1年も健やかに♪
またたくさんのお出掛けも
楽しんでね♪
我が家の子達ともデートしてね(^-^)/
No title
みこちゃん、お誕生日おめでとー★
ビバ8歳!!!
毎回思うんですけど、全然8歳に見えない。
永遠のパピッコと呼ぶのは私だけでしょうか?!

みこちゃん、見た目もおっとりお利口さん。
みうちゃんの良いお姉さんですよね~。

甘えん坊になっても良いんですよ~。
ワンコと飼い主さんとの時間ってほんと短いんだもの、ドンドンおねだりしちゃおうね★←これは違う?笑

今夜はきっとごちそうだよ~(^O^)
No title
みこちゃん誕生日おめでとー☆

女の子らしくて可愛いみこちゃん♪
いつまでもパピーの様なかわいらしさで
hazukiさんを癒してね^^
たくさん甘えん坊していいんだよ^^

8歳の1年も元気にすごせますように
楽しいこといっぱいありますように☆

今日は本番ケーキだね^^
楽しみだねー!
No title
みこちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
8歳の一年もみこちゃんにとって素敵な年になりますように。
No title
みこちゃん8歳おめでとう♪
いつまでもかわいいみこちゃん
ホント女の子って感じがとってもかわいいです
今日の本番ケーキは楽しみだね~
私も見るのが楽しみ(笑)
みうちゃんとhazukiさんとまた1年
楽しい事いっぱいで過ごしてね♪
みこちゃーん
お誕生日おめでとう☆

ほんとbabyfaceだから8歳には
みえないね~
羨ましい(笑)

8歳もみうちゃんと
楽しい毎日すごしてね。
No title
みこちゃん
お誕生日おめでとう~~★

いつまでもパピ顔でとても8歳とは思えない
可愛いみこちゃん(*^^*)
また元気で楽しい1年を過ごせますように・・・

本番ケーキ楽しみだね~♪
No title
みこちゃん8歳のお誕生日おめでとう!

8歳も元気、楽しい、嬉しい1年にね。
本番ケーキが8歳一番目の嬉しいだね♪
No title
みこちゃん、お誕生日おめでと~。8歳に見えない。3.6キロなんですね。ふぶたんの半分じゃあないですか。(笑)。今度並べてみたいな~。これからは、シニア世代我が家もそうですが、ゆっくりと年を重ねていってほしいですね。また1年元気で、過ごせますように。
No title
こんばんは♪

みこちゃん、誕生日おめでとう~!
もう8歳なんですね。
ほんと見えない!
羨ましい(笑)

素敵な写真がいっぱい!
色んなところに行かれてますね。
そしてみこちゃん表情豊かで可愛い♪

うちが一緒の写真もありがとうございます^^
8歳になったみこちゃんともいっぱい遊べたらいいな♪

こないだ試作していたケーキ、今日本番なのかな?
平日だから週末??
そのレポも楽しみにしています!

みこちゃん、これからも可愛くておっとりなそのままで
元気に過ごしてね♪
No title
こんばんはー!
そしてみこちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
あの真っ白い天使ちゃんだったみこちゃんが
もう8歳だなんて、ホント早いなぁ…。
ほたるは毛色が濃いからチラホラ白い毛が目立つようになってきましたが
みこちゃんはクリームだからあんまり目立たないし8歳に見えないですね^^
また1年元気に楽しく過ごせますように。

今日はきっとまろくんが可愛い妹を祝いに
そしてみゆちゃんが優しいお姉ちゃんを祝いにお家に遊びに来てるんじゃないかな^^
No title
こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日に
暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
なかなかコメントが残せない私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします

みこちゃん、8歳のお誕生日おめでと~
とても8歳には見えないベビーフェイスなみこちゃん
7歳の一年、いろいろお出かけして
楽しい思い出がいっぱいできたね^^
8歳の一年も健康で楽しい一年に
なりますように♪
今日はウマウマなケーキでお祝いだったかな^^
みこちゃんハッピーバースデー♪
日にちが変わってしまった(;_;)
当日に、おめでとう言いたかったなっ

みこちゃん、ほんとかわいい
たくさん遊びに行ってて幸せだね
たくさんお留守番もしてほんとにいい子だね
みこちゃん、たくさん幸せになってね
笑顔たくさん見せてね

No title
みこちゃんお誕生日おめでとー♪
8歳には見えないベビーフェイスでとっても可愛いみこちゃん。
あーまたなでなでしたーい!!

8歳の1年も楽しくすごしてね〜♪
みこちゃん大好き〜

管理者のみに表示