おニューなオヤツ缶☆

2014/10/15 Wed 09:00

連休は、台風が来る前に、秋を探しに行ってきました。



前から行きたいなぁと思っていた場所や、

141011_2.jpg

去年も行った場所へ行ってきました。
レポはまた後日☆


さて、明日はみこちゃんのお誕生日。
今年のお誕生日プレゼントは、食いしん坊ちゃんたちが喜びそうな、新しいオヤツ缶にしました!

141014_7.jpg

今使っているのは、小さい頃のみうに似ているダックスの絵が描いてある大きめのオヤツ缶。

141014_1.jpg

今回買ったのは、ストーンがキラキラなオヤツ缶☆
この二つが特に気に入って、ポチッ☆としちゃいました。

141014_2.jpg

どちらもとても可愛いかったのですが、こちらのピンクは、お友達へのプレゼントにしました。

141014_3.jpg

ワンタッチでパカーンと開くので便利!

141014_4.jpg

中の仕切りを取れば、オヤツがたくさん入ります。

141014_5.jpg

この時はまだオヤツが入っていないのに、とっても気になっている2ワン。
自分たちのグッズだと分かるのかなぁ?

141014_6.jpg

新しいオヤツ缶、気に入ってくれたようです(*^_^*)


キラキラオヤツ缶が似合うオンナノコになりますように!
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪

コスモス満開で綺麗ですね^^
みこみうちゃん、デニムシャツが似合っていて可愛い~!
みこちゃん、カートから落っこちそう(笑)

新しいおやつ缶、キラキラで可愛いですね。
ワンタッチで開くのも便利!
みこちゃんへのプレゼント、
おやつ缶も候補にあがっていたんです^^;
やめてよかった。。
No title
こんばんはー
こういうキラキラなおやつケース可愛いですよね~♪
ただ売ってるのは結構なお値段しますよね^^;
我が家にもお友達にいただいたハート形のがあるんですが
可愛くて使えず、ひかりの乳歯入れにして飾ってたらホコリが積もってしまい…(笑)
スキマとかに入り込んじゃっててどうやってキレイにしようかと悩んでます。
そして我が家が普段使ってるのはコンビニで買った
中に飴が入ってたリラックマのハート形の缶です(≧m≦)

みこみうちゃん、こんな可愛い缶のおやつタイムなんて楽しみね♪

管理者のみに表示