7月の話題の続きです(^_^)v

代々木公園で遊んだ後、恵比寿でお買い物をして、夜は、



原宿のさくら亭に行ってきました。

140721_21.jpg

席のほとんどがテラス席というか・・・ビニールで囲まれているので半分店内のようなお店。
ワンコ連れOKです♪

140721_20.jpg

お姉ちゃんズはカートINで、

140721_19.jpg

マリンちゃんacoさんに抱っこで。

140721_17.jpg

お好み焼きならやっぱりビール♪

140721_18.jpg

パパさんは車の運転があったのでノンアル。気分だけビールです。
acoさんのこのピンク色の飲み物、なんだっけ?(7月の話題なので記憶が・・・)

140721_22.jpg

このお店に来たら必ずオーダーする、生チョリソーでスタート!

140721_14.jpg

もんじゃ焼きとお好み焼きは、散々迷った挙句に超定番をオーダーしてしまいました。

140721_23.jpg

でも、やっぱりオリジナル感のある変わり種が食べたかったので、みうには足元のキャリーに入っててもらって、地元の駄菓子屋さんで培った(ワタシとパパさんは地元が東京の東の端っこ)もんじゃ焼きの腕をふるい・・・

140721_15.jpg

ミネストローネもんじゃを作りました~。
これ、なかなか美味しかったです♪

140721_24.jpg

えのきバターで〆。

140721_26.jpg

みんなでワイワイお好み焼きを食べるのって、楽しいですね♪
久々のさくら亭、美味しかった(*^_^*)


さくら亭
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-1
電話:03-3479-0039
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

今更7月の話題ですみません!もんじゃ作りの得意なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
我が家はほとんどお好み焼きとか食べないんですが…
私、お好み焼きとかたこ焼きとか好きなんですよね~っ
もんじゃ焼きはそういえば1回ぐらいしか食べたことないかも。
どれも美味しそうでお腹が空いてきました(笑)
ワンコたち、みんなイイコに出来ておりこうさん♪
No title
こんばんは♪

どれもおいしかったですよね^^
hazukiさんの超絶手さばきがいまだに
忘れられません(笑)

私が飲んだの・・・何だろう(笑)
巨峰カルピス的な?(←テキトー)

最後の集合写真、みうちゃん、ちょっと狭そうですよね^^;
わちゃわちゃする子たちの中に入れられて大変でしたね。

管理者のみに表示