昨日UPした、プレみこちゃんバースディケーキ♪

141006_1.jpg

コメント、ありがとうございました!
今日も続けてこのネタなのですが、早速、味見たーーーいむっ!
(当日は、別のご飯食べたから、味見は翌日でした☆)

141006_33.jpg

ご飯前に、写真撮影させられるみこみう(^_^;)

一晩冷蔵庫で保管していたので、写真撮影の前に少しレンジで温めたから、ミートローフのいい匂いが・・・。
みこみう、頑張ってマテしてます。

141006_34.jpg

お皿の準備をして・・・

141006_35.jpg

食べやすいように少し細かくしてあげたら・・・

141006_36.jpg

美味しそうに食べてくれました☆

141006_37.jpg

みこちゃん、まだ少しだけ、マッシュポテトが残ってるよ?

141006_38.jpg

あ、食べられた・・・(汗)
こんな時もおっとりしている、みこちゃんなのでした。

プレお誕生日会、楽しかったね♪♪


さて、本当のお誕生日ケーキはどうしようかなぁ・・・悩み中のhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
去年のバースディケーキもすごいと思ったのにこのプレケーキ!!クオリティがあがってるー!!
バラってすぐわかりました♪可愛らしいみこちゃんにぴったりのケーキですね。しかしホントにhazukiさん器用だなぁー
こんばんわ~^^

ウマウマ試食、いいなー♪
みこちゃんもみうちゃんも
ウマウマを前にちゃんとマテ出来てえらいっ!
でもお目目が早くーって訴えてますね(笑)
みこちゃん、おっとりさんだなぁ~^^
そんなみこちゃんが可愛くてたまらないわ~♪
No title
こんばんは♪

こんな豪華な試食、いいなぁ^^
みこみうちゃん、頑張ってマテしてお利口ですね♪

ケーキを崩している間にみこみうちゃんが
入れ替わってるのに笑っちゃいました。
イリュージョンみたい(笑)

我が家、ほとんど並びが変わることがないんですよ~。
なので何だか新鮮でした^^

みこちゃん、食いしん坊さんだけどおっとりしていて
面白いですよね~。
みうちゃんに先越されちゃったんですね。
灯台もと暗しでhazukiさんを見るみこちゃん可愛い♪
No title
こんばんはー
うふふ、みこみうちゃんのお顔が
確実に「早くー」って言ってますね♪
うちもほたるが食べ残しに気づかないで
残飯処理班ひかりが出動してよく横取りしてます(笑)

ほたるにお誕生日のお祝いをありがとうございました。
ホント、hazukiさんとはほたるがまだ1歳で
みこちゃんがまだお家に来る前からの長いお付き合いですもんね~
あっという間にシニア世代になってしまいましたが
みこちゃんも元気いっぱいに過ごそうね^^

管理者のみに表示