ちょこっと早めだったのですが、

141006_3.jpg

ハロウィンケーキ作ってみました☆
甘いカボチャはみこみうも大好き!作っている間も、ワクワク顔でしたよ~(*^_^*)

141006_32.jpg

ブロ友さんたちが素敵にディスプレイしているのにならって、私も・・・と思ったんだけど、なんか微妙・・・。
100均グッズを適当に並べたりつるしたりしただけだもんねぇ(汗)

141006_22.jpg

まぁまぁ、みこみうは飾り付けよりもコッチの方が気になってるから、いいよね!

141006_29.jpg

ケーキを撮ってたら・・・スタンバッてるみこみうがなんか可愛い!

141006_30.jpg

ピタッと寄り添ってた!(*^_^*)

141006_31.jpg

ちなみにこの帽子は、スナビ駒沢に行った時にGetしました。
耳を通すところもちゃんとあります。が、みこちゃんは耳を通すと超嫌がったので、被せたのみ。

はやく~!のお顔のみこみう

141006_26.jpg

ではでは、一口大に細かく切って・・・。

141006_27.jpg

どうぞ~☆

かぶりものさせたられたり、飾り付けの間散々待たされたけど、ウマウマご飯を喜んでくれたみこみうなのでした♪
ヒトは、この日はパンプキンスープでしたぁ。


ちなみに、まだみこちゃんの本番誕生日ケーキを作っていないhazuki。
あの大きな型はこのままお蔵入りか!?(汗)


ケーキ作りが楽しい・・・が本番ケーキ作成の時間がなかなか取れないhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(4)
コメント
美味しそう(*^^*)

みこちゃんもみうちゃんも
美味しいのわかるのね♪

いいお顔してる(^-^)v

寄り添っているお顔も
かわいい("⌒∇⌒")
No title
こんばんはー
hazukiさん、みこちゃんのバースデーケーキ練習以来
ワンコケーキ作りはまってますねー
みこみうちゃん、早く食べたくて思わずくっついちゃったかな?(笑)
寄り添ってて可愛い^^
我が家も今日人間用の夕飯にカボチャが出て
おすそ分け用のカボチャでワンコたちのご飯にかける汁物を
パンプキンスープにしましたよ~♪
No title
こんばんは♪

ケーキおいしそうっ!
カボチャうちの子たちも大好きです^^
甘くておいしいですもんね♪

hazukiさんがカボチャ食べるのちょっと意外ですけど。。
甘いもの食べない人って芋栗カボチャも興味ないのかと^^;

みこみうちゃん、魔法使いの帽子被ってくっついて可愛い!
ふたりともめっちゃ似合う♪
やっぱり100均のと違ってつくりがしっかりしていていいなぁ^^

飾り付けもされたんですね。
我が家、普通に写真撮ってスマホで加工しちゃったから
せっかく買った飾り使わずでした(汗)

みこみうちゃん、ハロウィンをちゃんと満喫できて
ウマウマ食べられてよかったね♪
可愛い(*^^*)&美味しそう♪
みこみうちゃん
楽しいハロウィンよかったね~

管理者のみに表示