休日に台風が来てしまった東京。
こういう日に遠出は禁物なので、近場で軽く♪

141006_16.jpg

雨風が強くなかった昼間に、ランチで星乃珈琲店へ。

141006_7.jpg

あ、ちょっとみこちゃん、濡れちゃった(笑)

141006_8.jpg

みうもしっとり。

141006_9.jpg

奥のソファ席が空いていたので、まったりランチタイムスタート♪

141006_10.jpg

海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア~。

141006_11.jpg

ビーフシチュープレート~。
どちらもうまっ!

141006_13.jpg

コーヒーチケットを購入しちゃうくらい、はまってます☆

141006_14.jpg

食べている間は、みこみうはフセマテ。

141006_12.jpg

この日はみうも結構いい子に出来ました。

141006_15.jpg

雨が強まる前に・・・と、ラストにパンケーキ。
今回は黒蜜シロップにしてみました。

141006_28.jpg

雨の日でも、ワンコ連れ店内OKのお店は、嬉しいね♪
ランチ食べに行くだけのプチお出かけだったけど、気分転換になったし、一緒にいられて満足だったhazuki&みこみうなのでした。


星乃珈琲店 稲城店
住所:東京都稲城市大丸525-4
電話:042-370-0133
営業:7:00~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


雨の日の定番カフェがあるのは嬉しいな!コーヒーチケットを追加で買ったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(5)
コメント
No title
雨の日でもホントワンコOKは、助かりますよね。関西でももっと増えてほしいです。最後のパンケーキ凄いボリュームですね。でも凄い美味しそうー。きっちり完食だったんですよね。(笑)。
お揃いのお洋服♪
かわいい(*^^*)

おとなしくステイしていて
お利口さんね♪

オムライスドリア!?
美味しそう♪
たべたいなぁ。
No title
ご無沙汰してまーす。

雨の日にお洒落なカフェで
マッタリいいなぁ~!!

それも素敵なお店♪

お料理もおいしそう!

みこちゃんもみうちゃんも
ほんといつもかちこいねん(^^♪
No title
こんばんは♪

パンケーキけっこうボリュームあるのに
ご飯もの食べてから食べられたんですね(笑)
どっちもおいしそう!
いつも迷ってパンケーキにしちゃうけど、
これも気になるなぁ。

黒糖シロップもおいしそう!
久しぶりに行きたくなっちゃいました^^

みこみうちゃん、近場でランチでもお洋服がオサレ♪
ふたりでフセマテしてめっちゃお利口ですね。
No title
ラッ☆ピーママさん>

コーヒー屋さんだけど、お料理もそこそこ美味しくて、
すっかりはまってます☆
オムライスも、ビーフシチューも、
もちろんパンケーキも、美味しかったです~☆

今度ご一緒してください♪

管理者のみに表示