実はこの記事、元々は昨日UPする予定だったのですが、手違いで予約投稿出来なくて。
そしたら何と、仲良くさせて頂いている「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」acoさんが同じ内容の記事を昨日UPされていたの!
あまりにもいいタイミングにビックリ!

そう、我が家も、ブロ友のゆきさんが紹介されていた、うしすけのアンバサダーに応募してみました!

141006_17.jpg

早速届きました~(*´ω`*)

ワンコと一緒に焼肉を食べられることで有名なうしすけが、オリジナル商品のオンラインショップを始められ、「牛たん皮のふりかけ」のアンバサダーを募っていたのです。

141006_18.jpg

封を開けるととってもいい香りで美味しそう!

この日はカリカリご飯にふりかけてみました。

141006_19.jpg

みこみう、美味しそうな香りに、大コウフン!

141006_20.jpg

元々、うちの2ワンはご飯の食い付きは悪くないのですが、やっぱりお肉臭が強いせいか、いつも以上に食い付きが抜群!

141006_21.jpg

お皿をぴっかぴかに舐め回して、この「まだほしいでしゅ」のオネダリ顔(^_^;)
いつものカリカリご飯が、スペシャルご飯になって嬉しかったね!

皮っていうとやっぱり、高タンパクでコラーゲンたっぷりなイメージ。
でもカロリーも気になるので、こういうふりかけ状になっていると量の管理もしやすくていいですね☆


美味しいふりかけだけならともかく、サプリとかハーブとか色々粉モノをご飯にかけるhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは♪

同じ記事だったんですね^^
でもフードボウルがオサレだからか
3割増しでおいしそうに見える(笑)

みこみうちゃん、お皿ぴっかぴかになるまで
綺麗に完食だったんですね♪
うちもでした~。

そして、勝手に牛タンふりかけだと思っていたけど
皮だったんですね^^;
牛タンの皮って・・・あまり考えると気持ち悪くなりそう
だからやめとこ~(笑)

結構量があるからしばらく楽しめますよね^^
みこみうちゃん、ウマウマ食べられてよかったn♪


管理者のみに表示