秘密兵器を持って、昭和記念公園に行ったのだから、

140927_27.jpg

やっぱりこんな写真も撮らないとね!!
(今日UPしている写真は、1枚を除いて秘密兵器で撮りました)

140927_23_1.jpg

少しずつ色づいてきている、大木の上の葉をしっかり望遠使って撮ってみました。

140927_29_1.jpg

テクテクお散歩して、花の丘へ。

時期になると、一面コスモスで埋まる花の丘。この時は3分咲き程度でした。
(この写真を見ると、結構咲いてるように見えるけど)

今週末くらいが見頃かなぁ?と思っていたけれど、一昨日の台風の中でも頑張ってくれてるかしら・・・。

140927_15.jpg

途中の売店で巨峰ソフトをGetして小休憩☆
(これは私のマクロレンズで撮ってます)


最後に、定番のドッグランに行ってきました。

140927_30_1.jpg

ランで動きの早いワンコの写真を撮るのはお得意なレンズ・・・なのですが、

140927_33.jpg

みこは基本、こんな感じでナスちゃんにゴロゴロしてばかり・・・。

140927_31.jpg

知らないワンコ(特に大きい子)はやや苦手で、「こっちに来ないで」とワンワンするけれど、相手がダックスちゃんだと平気。
この時も、ご挨拶に来てくれたこの子と、嗅ぎ合いっこしてました。

140927_35.jpg

一方こちらのやんちゃ娘は・・・

140927_34.jpg

大きなアジリティで走りまくり!すごいな、このジャンプ力・・・。

でも、ランだと2ワン全然違う遊び方なだけに、一人で2ワンとも見ることはなかなか出来ないから、みうをたくさん遊ばせたい時はやっぱり1ワン選抜がいいな。

140927_36.jpg

実は、右足の靭帯を損傷していてあまり走れなかったワタシ。なので、結局ランからは30分くらいで退散しました。
でもまぁ、念願のコスモス写真も撮れたし、大満足でした~。


性格も、遊び方も、正反対なみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは~

みこちゃんもみうちゃんもとっても楽しそう~
すんごく写真きれい!!

秘密兵器が気になるー(笑)
No title
こんばんは♪

体調、大丈夫ですか?
靭帯損傷とはまた別かな。。
靭帯損傷もおおごとですよね。
一体何が・・・。

最初の写真、すごい!
肉眼では見えないものが綺麗に撮れちゃうんですね~。
すごい!

ドッグランでも綺麗に撮れてますよね^^
みうちゃんの決定的瞬間も逃さずですね♪
ほんとすごいジャンプ力!
この日は垂直じゃなくて前に跳んでる(笑)

みこちゃんも楽しそうですね^^
邪魔する黒いのがいなかったから
ゆっくりなすちゃんで遊べたかな?

コスモス、こないだの台風で倒れちゃってそうですよね~。
3分咲きには見えないからこの時行って正解ですね♪

管理者のみに表示