秘密兵器を携えて♪

2014/10/06 Mon 09:00

先日、チラッとUPしたのですが、薄曇りの休日、秘密兵器を携えて、



昭和記念公園に行ってきました♪

サッサと正解を・・・(笑)

140927_8.jpg

じゃん♪
はい、超望遠レンズでーーーす。
このレンズだけでワタシのカメラが4つくらい買えてしまうそうです(汗)

140927_9.jpg

ちなみに、ワタシのミラーレスにはマクロレンズだけ着けて行ってました。
レンズ1個だけしか持っていかない手抜きブロガー・・・。

140927_20.jpg

ドッグランよりも先に向かったのは、

140927_12.jpg

みんなの原っぱのコスモス畑♪

140927_14.jpg

前の週に行った時は、早咲きの品種ばかりが見頃だったけど、この日はもう、色んな品種が咲き誇ってました☆

140927_11.jpg

コスモスは高さがあるから、みこみうはカートINで鑑賞。

140927_16.jpg

標準レンズと望遠レンズを使い分けながら、

140927_6.jpg

コスモスと一緒にぱちぱち撮りまくり~。

140927_10.jpg

コスモスの中心部って、金平糖が集まってるみたいになってるのね!☆がいっぱい。

140927_18.jpg

前の週はココも全然咲いてなかったけど、この時はもうこんなに咲いてました。

140927_17.jpg

撮りまくった後は、お腹もすいたので移動。
お写真が多くなったので、また明日!


巨大なレンズは、注目浴びまくり!レンズの大きさにも怯まなかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちわー★
すごーーーーーーーーーーーー(゜o゜)
こういうのってプロが持ってる望遠レンズじゃないですか!!!noriさんの物なんですか??
これならどんなに離れていてもバッチリ撮れますね~。

うちもコスモス撮って来ましたがバギー必須ですよね。(コスモスの背丈、高かった~汗)
No title
わぁーーーー
すごいレンズ。
赤い帯の付いてるお高いやつだぁ~
いいなぁ~

みこみうちゃん
とっても可愛いなぁ~
そろそろコスモス満開?
ウチも行こうなぁ。
でも週末またお天気怪しそう(-_-;)
初めまして!
初めまして!
超望遠レンズ・・・すごいですね。
私も欲しいけど、手出ません(´;ω;`)
コスモス、綺麗ですね。
No title
こんばんは!

すごいレンズに目が釘付け!
重そう~。。

これでどんなみこみうちゃんも見逃さないですね。
いい写真いっぱい撮れそう!
ドッグランでも活躍しそうですね^^

コスモス綺麗ですね♪
今年は見ずに終わっちゃいそうだなぁ。

続きも楽しみにしていますね^^

管理者のみに表示